※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

食べている間は体調が悪くならず、食べ終わると5分後に空腹と吐き気がする。1日中爆食しているが大丈夫か心配です。

食べづわりなんですけど
5分ごとにお腹空いてきもちわるくなります...

まず

ラーメンたべて...

食べてる間は体調悪くもなく
食べ終わって五分すると

また空腹とムカムカ。

そのあとトンカツたべて...

また5分くらいでムカムカ。

おにぎりたべて...

ムカムカ

カレーパンたべて...


ってとにかく1日爆食してます(^_^;)

こんなんで大丈夫なんですかね?

食べてる間だけは気持ち悪さがないんです。

コメント

ぱんだ☆★

私もそんな感じでした。
なので、お行儀良くないですが、食べ物を無駄に長く口にとどめてました!

deleted user

異がムカムカしている時は、油ものは避けた方がいいかもしれません(*^^*)

Lynn

私も食べ悪阻で炭水化物めっちゃ食べました!!
結果、現在プラス10kgで医師からも現状維持で(笑)と言われてます( ̄∀ ̄)
私のようになる前に食べ物の見直しをして下さい(><)
たくさん食べたいなら、こんにゃくなどヘルシーなもので!
空腹を満たすために炭酸水も良いかもしれません◡̈♥︎
体重を抑えるなら初期が肝心です!
中期になれば食欲が落ちるかと思いきや私は変わらずです(笑)
後期になれば息を吸うだけでも体重増えてるんじゃないか?ってくらい何をしても増えます(笑)

食べなきゃ気持ち悪いのも凄く分かりますが食べ物を少し変えるだけで体重は抑えられますので頑張ってみて下さい(つд⊂)

A⑅∙˚⋆

わたしも食べ悪阻でしたが、妊娠してから1キロ太ったと先生に言うとこの時期はそれ以上は太らないで!現状維持ね!と怒られました🌀
油物よりもヘルシーなものを食べるようにしたほうがいいかと思います。わたしはあめちゃんなめて空腹を紛らわせてますよ〜あとはオイコス食べてます♬*゜

さあちゅーん♡

飴とかガムぢゃダメですか?

にこにぃ

私もこの間まで食べ悪阻で1日5食は食べてました‼︎
一応体重気にしながら食べてました。(笑)
でも今月に入って吐き悪阻になったので食べられる時に食べてて良かったと今は思います^^;

s♡

私も同じですm(。>__<。)m
お腹空いて食べて吐いて
の繰り返し…
色々聞いて試しましたが、
どうにもできないみたいです😥💦
終わるのを待って頑張りましょう😣!!

きゅぴ

私もそんな感じでした!
で、体重増えまくり。
とはいえ何か食べてないと気持ち悪いので、グミやスルメやおしゃぷり昆布みたいなので紛らわせてました。

でも次第に治まってだいぶ楽になりましたよ。
今9ヶ月でまだ少し気持ち悪さが残りますが、ひどかったときに比べればずっとマシなので、普通に我慢できてます。

来年春から男の子ママ♡

みなさん有難うございます!
カロリー気をつけつつ、たべることにします(;´Д`)