コメント
彗ママ❤️
眠たいお腹すいたとかではなくですか?💦
退会ユーザー
うちは毎日会っている叔母に預けても泣きませんが…
お家と環境が違うからとかではないですか?
-
りおな
伯母の家にいつも行くんですがそれでも、やっぱり環境が違うからですかね😭??
- 5月21日
-
退会ユーザー
うちも叔母の家にしょっちゅう行くのですが
家では2時間お昼寝したりするのに
叔母の家に行くとグズってずっと抱っこしてます😥
でも2時間泣きっぱなしはきついですよね…💧💧- 5月21日
りおな
ミルクあげてもダメで寝て起きたら2時間泣きっぱなしとかです😭