※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
子育て・グッズ

生後4カ月の男の子を伯母に預けると2時間泣き続ける。母親がいないから泣いているのか心配。毎日合わせている。

生後4カ月の男の子の母親です。
私の仕様の用事で伯母に預ける事がよくあるのですが、
2時間泣きっぱなしなのですが、
もう母親がいないから泣いているのでしょうか?
伯母には毎日合わせています。

コメント

彗ママ❤️

眠たいお腹すいたとかではなくですか?💦

  • りおな

    りおな

    ミルクあげてもダメで寝て起きたら2時間泣きっぱなしとかです😭

    • 5月21日
deleted user

うちは毎日会っている叔母に預けても泣きませんが…
お家と環境が違うからとかではないですか?

  • りおな

    りおな

    伯母の家にいつも行くんですがそれでも、やっぱり環境が違うからですかね😭??

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも叔母の家にしょっちゅう行くのですが
    家では2時間お昼寝したりするのに
    叔母の家に行くとグズってずっと抱っこしてます😥
    でも2時間泣きっぱなしはきついですよね…💧💧

    • 5月21日