※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

私がお風呂入ってる間、寝る前のミルクあげてくれるのはすごく助かるん…

私がお風呂入ってる間、寝る前のミルクあげてくれるのはすごく助かるんだけど、眠くてグズってるんだから寝室に連れてって寝かせてあげればいいのに〜😩💭💭
いつまでもリビングであやして私の姿見えないから泣くんだ!とか言ってドライヤーで髪を乾かす私のとこ連れてきたりリビング行ったり来たりして😩😩
帰って来るのが遅くて早く寝かせなきゃ!ってなってたのに〜😩もうこんな時間だぞ?!
寝る前に泣かれちゃうと夜中寝言泣きして起きて、起こされるの私なんですけど(´・_・`)

ただの愚痴です。すいません😔💦

コメント

愛美

男の人の育児ってありがたいけど、そうじゃない!と思うことありますよね😅

• sss

sss

そうなんです😩💭やはりみなさんの旦那さんもそんな感じなんですね💦
    やってくれるのは助かるんですけどね😭🙏🏻

• 5月20日
nanana

月齢違いますが、ウチも『いや、眠いんやろ』って突っ込みたくなること、あります…
なので『ん〜眠いのかも〜?寝かし付けてみる〜?』って伝えてます。苦笑

• sss

sss

伝え方が優しいですね😭💓
    私もやる気をなくなるのが嫌なのでかなりオブラートに包んで話しかけました😂😂

• 5月20日
めろんぱん

めっちゃわかります😂
なんでも私に押し付ける……というか、旦那は俺じゃダメだからって勝手に決めつけて私にバトンタッチします。笑
ほんまにイライラします😵

KIKO🍒

うちも同じです笑笑
どこにでも付いてきて
お腹すいたね〜。
とか言ってるくせにミルク作りません😡