※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

安定期に入ってから、夏あたりにディズニーランド行った方居ますか?体調…

安定期に入ってから、
夏あたりにディズニーランド行った方居ますか??

体調や、大変だった!など
なんでもいいので感想教えてください!

コメント

ももしり

妊娠6、7ヶ月くらいで7月の頭に行きました💡

めちゃくちゃ歩きましたが、ゆっくり歩いていたし、いつも行かないとこも回れて楽しかったです。元気な妊婦だったのでそんなに困りませんでした😅水分補給と休憩は多めに取ったぐらいです✨

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます!
    今回は2歳の娘を連れて妊婦なので旦那がいても大変かなーなんて思いながらでもチケットもらったしせっかくなら行きたい!とおもって😭

• 5月21日
  • ももしり

ももしり

チケットあるなら私なら行っちゃいます(笑)産まれたらなかなか行けないし、行ける口実があって羨ましい😍
    娘さんは旦那さんにお世話してもらって、ゆっくり回るのいいとおもいますよ❤️

• 5月21日
tany

妊娠5ヶ月で7月のディズニーに行きました!
とりあえず、暑くて暑くて꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ですがゲストアシストカード?使わさせて貰ったので
並んだりする時間はかなり軽減していただけたので
思っていたよりも大変ではなかったです!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
時間までの間は飲食店で休憩をこまめに取っていました(^^)
ですがやっぱり妊娠中なので
身軽には動けずゆったりとしたプランで過ごしましたよ(*'ω'*)💕

• ぽにょ

ぽにょ

ゲストアシストカードとは何ですか?!
    どちらにしろ、2歳の娘を連れてなのでのんびりまったりではありますが、無謀なのかなーなんて思ったりもして😭

• 5月21日
  • tany

tany

ゲストアシストカードは
    妊婦さんや障害者の方向けの
    アシストカードでアトラクションの待ち時間を
    立ってその場で待たなくてもいいというカードです( ¨̮ )...♪*゚
    スタッフの方にゲストアシストカード使いたいと提示すれば
    "〇時〇分頃にここに戻ってきてください"と言われるので
    その時間にそのアトラクションの所へ戻れば
    別ルートからアトラクションへ案内していただけます☺️💓
    なので待ち時間を涼しい所や
    座って待てるのでだいぶ楽だと思います!
    そのおかげでミッキーの家とかもすいすい入れましたよ💕
    ゲストアシストカードは1枚につきお連れ様含め4人まで使えたと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝
    よければディズニーゲストアシストカードで検索して頂けるとよりわかりやすいかと思います♪

• 5月25日
すーちゃん

私は秋頃に行きました!7ヶ月だったかな?ゆっくり歩いて回ればそれなりに楽しめるかと思います♡

• ぽにょ

ぽにょ

娘と旦那とのんびりお散歩しながら乗れそうなアトラクションだけ乗って楽しみたいと思います!

• 5月21日
日月

安定期入ってすぐのお盆に行きました。

元気すぎる妊婦だったので、すごく大変なことは思い当たりませんが
お手洗いだけは早めに行くようにしていました。
水分をこまめに取ることと、アシスタンスカードを上手に使って楽しめましたよ(^^)

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます!
    お盆はやっぱり混んでますか??😭

• 5月21日
  • 日月

日月

私たちは空いてるねー!と言いながら回っていましたよ☺️
    ハロウィンの土日に比べると空いてるし、待ち時間もすごく長いとは感じなかったです。

• 5月21日
hana

妊娠中ではなかったのですが、とりあえず8月のお盆の期間は激混みだったのでその期間はお勧めしません(>_<)💦
混雑予想のカレンダーとかがネットで見られるので、空いてるタイミングを狙うことをおすすめします!

先日、妊娠6ヶ月で行ってきましたが、今の季節でも日差しが強く、やっぱり日陰がなく暑いので、歩きっぱなしだと大変でした💦妊娠中だとゲストアシスタンスカードといって、待ち時間を列に並ばなくても他の場所で待っておけるカードを発行してもらえるので、涼しい場所で待てて、妊娠中の私も待つのが大変な息子もかなり助かりました(´ω`)

• ぽにょ

ぽにょ

やっぱり大変ですよね😭
    ありがとうございます!
    お盆は避けます…😭

ゲストアシスタンスカードというものがあるんですね!
    それはどうしたら貰えるのでしょうか??

• 5月21日
  • hana

hana

貰い物のチケットだったので期間があり、行くの迷ってましたが、息子が最近トイストーリーにハマっていて、下の子も産まれたらゆっくり連れてこられるのなんてまだまだ先になってしまうなあと思ったので、妊娠中でも行っておいて良かったです(´ω`)
    無理のないように、室内で休み休み楽しんでくださいね(´ω`)!

私は事前に電話予約して、メインストリート・ハウスで受け取りましたが、当日行って各アトラクション、メインストリート・ハウス、ゲストリレーション、ベビーカー&車イス・レンタルのキャストに、本人とグループ全員のパークチケットを提示するのでも発行してもらえるそうです(´ω`)
    受け取るまでの時間がどのくらい違うのかは分かりませんが...。
    ディズニーリゾートの公式サイトの「バリアフリー」という項目のところに詳しく書いてあるので、使い方なども合わせて一度見てみてください(´ω`)!

• 5月21日
  • ぽにょ

ぽにょ

詳しくありがとうございます!
    実は私もチケットもらって夏あたりに行く予定だったのですが先日妊娠発覚しまして…😅

公式サイト見てみます!

• 5月21日