※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
子育て・グッズ

子育てで疲れてしまい、夫に怒られたことでショックを受けた女性がいます。ご自身が悪いと感じています。

一才五か月の娘がいます。
なんか、子育てに疲れてしまいました。
いつもは、ちゃんと寝かしつけやってるんだけど、今日なんか疲れちゃって、21時ぐらいに眠そうにしてたのに、なかなか私が動かないでいたら、もう21時過ぎてるよ、早くやれよ。と、旦那におこられました。
で、パジャマに着替えさせたんだけど、眠いのに遊びたいらしく、脱がせて、着せるときに、暴れてなかなか着替えさせてくれないから、イライラしてちょっと娘を怒ってしまったら、また旦那に何、やってるんだよ!!何回、着替えさせしてるんだよ!!何でちゃんとできないんだよ!!とおこられました。
イライラしたんだけど、ショック受けたけと、わたしが悪いですよね?
すみません。

コメント

TEN

旦那さん手伝ってくれないんですか?💦息抜きも必要ですよ、母親も1人の人間です。

• まっきー

まっきー

最初手伝ってくれてたんですが、今日ではないけど、一回私では寝なくて、旦那が寝かしつけしたら、すんなりねたときがあって、それに対して、パパだと寝たんだねー何でだ?と、ちょっとおこったら、じゃ、もうおれやらない、おまえがちゃんとやれということで、寝かしつけは私の仕事になってしまいました(>_<)
    だから、俺が寝かしつけすると、おまえおこるから、ちゃんとやれよ!!とおこられました。

• 5月20日
  • TEN

TEN

パパで寝てくれるなら、それを裏手にとってパパのこと好きだからパパと寝たいんだよね〜?とか言ってパパにプラスになるように言えば機嫌良くなってやってくれるかもですよ😂男なんて単純な生き物ですからまっきーさんが操ればいいんですよ(笑)(笑)

• 5月20日
  • まっきー

まっきー

そっかー、そうやれば、よかったんですね(*^◯^*)
    もう遅いですかねー?

• 5月20日
  • TEN

TEN

今日は無理かもですが次回から試してみてください(笑)😊✨

• 5月20日
まる

旦那が悪い。
今日も一日お疲れ様でした😊

• まっきー

まっきー

ありがとうこざいます(*^◯^*)

• 5月20日
  • まっきー

まっきー

うん、疲れました(>_<)

• 5月20日
  • まっきー

まっきー

最初は手伝ってくれてたんだけど、今
    ではないけど、一回私では全然ねなくて、旦那が寝かしつけしたら、すんなり寝たときがあって、それに対して私か、パパだと寝たんだねー何で?と、ちょっとおこったら、じゃ、もうおれやらない、お前がちゃんとやれということで寝かしつけは私の仕事になってしまいました(>_<)
    だから、俺が、寝かしつけすると、お前おこるから、ちゃんとやれよ!!とおこられました。

• 5月20日
ままちゃんまん

手伝えやww
お疲れ様です☺️✨

• まっきー

まっきー

ではないけど、一回私では全然ねなくて、旦那が寝かしつけしたら、すんなり寝たときがあって、それに対して私か、パパだと寝たんだねー何で?と、ちょっとおこったら、じゃ、もうおれやらない、お前がちゃんとやれということで寝かしつけは私の仕事になってしまいました(>_<)
    だから、俺が、寝かしつけすると、お前おこるから、ちゃんとやれよ!!とおこられました。

• 5月20日
m.

その前になぜ旦那さんがやらないのですか?
言うだけで奥さんを責めるなら自分がやってあげたらいいだけの話で、なぜ育児を奥さんに任せて偉そうに怒れるのか不思議です…
奥さんの日頃の育児の疲れなどを察してあげる事も出来ないのに偉そうにしている旦那さんに私はイライラしますね(笑)
疲れた時はゆっくりでいいんですよ、自分のペースで子供と向き合えばいいんです。
旦那さんの言葉は気にせず、文句言うならお前がやれ!って思うくらい堂々と疲れたアピールした方がいいですよ!

• まっきー

まっきー

うん、

• 5月20日
すんママ

読んでいて、旦那さんに怒鳴りたくなりました。いやいや、怒る前にお前がやれよ!って思いました。人様の旦那さんなのにすみません😅
うちはまだ5ヶ月半ですが、時々やる気が一気に無くなる日があります。1歳5ヶ月だとよく動くし言うことなんて聞かないしで絶対しんどいと思います💦
たまにダラダラしたっていいと思います。適当でいい部分は適当にしましょう!
それと、まっきーさんは全く悪くないです!これだけは絶対!

• まっきー

まっきー

私では全然ねなくて、旦那が寝かしつけしたら、すんなり寝たときがあって、それに対して私か、パパだと寝たんだねー何で?と、ちょっとおこったら、じゃ、もうおれやらない、お前がちゃんとやれということで寝かしつけは私の仕事になってしまいました(>_<)

• 5月20日
  • まっきー

まっきー

うん、
    一才五か月よく動いて、言うこと聞かなくていつもイライラしちゃってます(>_<)

• 5月20日
すーちゃん

旦那w
お前がなにやってるんだよ
ですね笑
それにしても本当娘のチョロつきやばいですよね〜
可愛いけど毎回おもちゃ片して荒らされての繰り返しでこっちもやれやれ🤷‍♀️

• まっきー

まっきー

最初は、手伝ってくれてたんだけど、今日ではないけど、一回私では全然ねなくて、旦那が寝かしつけしたら、すんなり寝たときがあって、それに対して私か、パパだと寝たんだねー何で?と、ちょっとおこったら、じゃ、もうおれやらない、お前がちゃんとやれということで寝かしつけは私の仕事になってしまいました(>_<)

• 5月20日
  • まっきー

まっきー

うん、本当娘のチョロつきやばいですー(>_<)
    うん、毎回おもちゃ、かたして、荒らされての繰り返しでつかれます(>_<)

• 5月20日
まぐの

本当、皆さんに同感。
イヤ、お前やれよ!と思いました。

お疲れ様です。

• まっきー

まっきー

最初は手伝ってくれてたんだけど、今日ではないけど、私では全然ねなくて、旦那が寝かしつけしたら、すんなり寝たときがあって、それに対して私か、パパだと寝たんだねー何で?と、ちょっとおこったら、じゃ、もうおれやらない、お前がちゃんとやれということで寝かしつけは私の仕事になってしまいました(>_<)

• 5月20日
R

全然悪くないですよ!
主人にそんなこと言われたら
追い出します(笑)
はぁ?!ってぶちギレですね😂
何もせんやつに、言われたくないわ❗って感じです。

私も今日 全てにおいて やる気がなく…
子ども達と散歩にでるのも 何度も何度も
自分にいくの?行かんの?早く決めなまってんで〜!って言ってみたり😂
子どもに 母ちゃんに元気とやる気をちょうだい!ってほっぺに たくさん チューしてもらいました😍❤️
が・・・それでは やる気になれず…
30分ほど散歩に出て そのあともダラダラと 最低限の事をしていったくらいです…
疲れますよね💦

• まっきー

まっきー

ありがとうこざいます😊
    最初は手伝ってくれてたんだけど、今日ではないけど、一回
    私では全然ねなくて、旦那が寝かしつけしたら、すんなり寝たときがあって、それに対して私か、パパだと寝たんだねー何で?と、ちょっとおこったら、じゃ、もうおれやらない、お前がちゃんとやれということで寝かしつけは私の仕事になってしまいました(>_<)

• 5月20日
  • まっきー

まっきー

うん、疲れます(>_<)

• 5月20日
まっきー

みなさん、本当にありがとうこざいます😊😊
元気でました。
旦那の言葉は気にせずに、また明日から頑張ります(*^◯^*)

まっきー

イライラするけど(>_<)