※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
子育て・グッズ

松山市でお宮参りの写真撮影と衣装レンタルをしたいですか?おすすめのお店や料金を知りたいです♡2ポーズほしいです。

愛媛県松山市に住んでるんですが、お宮参りのお写真どこで撮りましたか?衣装もレンタルしたいのですが、おススメのお店ありますか?衣装レンタルと写真撮影と写真でのお値段など参考にしたいです!2ポーズぐらい撮りたいです♡
宜しくお願いします。

コメント

🐰

アニバーサリーで撮りました!
衣装もレンタルできたので、撮影のときに着せるものと違う柄で2種類選べました😆
値段は私は3万くらいで済ませました!

• てりママ

てりママ

私も3万ぐらいで考えてました💡
    アニバーサリー候補に入れまーす💗
    回答ありがとうございます😊

• 5月20日
mimimi

私は先月コゴエスタジオで撮りました!
初めての撮影だったのですが皆さん手際もよく可愛い写真が撮れました(*^^*)
値段は私はアルバムタイプで今後追加していくタイプにしたので最初は高くつきましたが受付した時に予算を聞かれたので金額に合った撮影ができると思います😊
紹介カードを渡すと写真入りストラップがもらえるみたいなので行かれるようでしたら是非♡

• てりママ

てりママ

追加タイプ惹かれます💗チョット調べてみます✨回答ありがとうございました😊✨

• 5月21日
  • mimimi

mimimi

私はギフトセンターで頂いたチラシを持って行ったのでお宮参りの時の産着は無料でレンタルできて写真を撮った後神社に行きました☺️
    ほかの衣装も何個かあるうちから選べて確か何着着てもokだったと思います🙌
    この先、半年や一歳の記念に写真を撮ってアルバムに追加していく予定なので楽しみです❣️

• 5月21日
なおとママ

スタジオマリオでとりました。
28000円くらいでした。
衣装も何回でも着替えれるし、写真も選べます。
お宮参りの衣装もそのまま無料で借りて、行けます。