※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚∀゚*)
お仕事

転職を考えているかどうか関係なく、転職についての意見を聞きたいです。もし主人が転職するなら、シフト制ではなく朝夜の仕事がいいです。

今、またはこれから先転職を考えているか
考えていないかに関わらず
参考にしたいと思うので
いろいろな意見がもらえると嬉しいです!!

もし、ご主人が転職をすることになったとしたら
現状よりもここがこうなって欲しい!
と思うところを教えてください😊💕

うちはとりあえず、
シフト制で時間がバラバラなので
朝仕事に行って、夜に帰ってくるお仕事について欲しいです🤣

コメント

☆_mama

実際転職してもらいました!
まえが年間休日60日くらいで
給料低いし出張ばっかでした
今回は日祝やすみ
給料たかい出張なし です(*^_^*)

  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    60日ということは、月平均5回程度でしょうか?🤔

    出張はお子さんが小さいと特に大変そうですね😫💦
    日祝休みも良いですね〜💕
    うちも今は日祝ほぼ休みなしなので🤣

    • 5月20日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    2ヶ月でやすみ1回だけとか
    バラバラでした😂😂

    休みあったらあったで
    だるいです(笑)

    • 5月20日