※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めばる
子育て・グッズ

完母で3ヶ月の娘を育てています。美容院などの長時間の預けは諦めるべきでしょうか?

完母で3ヶ月の娘を育てています。
上の子のときは混合だったので、旦那や姑さん(同居です)に預けられましたが、娘はミルク、哺乳瓶を嫌がるので預けられません。
完母の人は美容院など、長時間の預けは諦めていますか?

コメント

rin&koto&chihaママ

うちのは2人ともほ乳瓶拒否でした。1人目は諦めてましたが2人目は実家に預けて美容室いきます。美容室も知り合いなので万が一、お腹空きすぎてどうしようもないときはつれてきてもらって授乳できるようにはしてました。実際は授乳したことはありませんけど;;

• めばる

めばる

返信遅くなってしまいすいません💦💦

先日、9ヶ月ぶりに行ってきました!旦那に預けて。
    時間を短縮するために根元だけ染めてもらいました。
    そしたら3時間かかるところを2時間半になり、わたしが帰ってきたときにちょうどぐずり出した感じです。
    それまではお利口だったようです^o^

• 4月7日
あややんりんだ

二人とも完母です。
私は先月やっと美容院に行ってきましたよ。旦那に見てもらってフルカラーして2時間半くらいでした。あまりにも泣くなら美容院に連れてきてと言っておきましたが…大丈夫でした(^o^)

上の子の時は美容院には行きませんが2時間とか3時間の買い物は義実家に預けてました。
月齢が上がっていくと授乳間隔も伸びていくのでギリギリ4時間位なら預けれるかなと思いますよ(^ー^)

• めばる

めばる

返信遅くなってしまいすいません💦💦

わたしも先日、旦那に預けて行ってきました!9ヶ月ぶりに!笑
    わたしもどうしようもなくなったら連れてきてと言っておきましたが、実際は2時間半お利口さんだったようです。^o^

• 4月7日