※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすか
家族・旦那

先週から娘がRSと診断されて毎日看病に追われてます。咳痰だけでなく、…

こんにちは!先週から娘がRSと診断されて毎日看病に追われてます。咳痰だけでなく、嘔吐と下痢もありますが、診察してもらった所、嘔吐下痢ではないと言われました。先程旦那からLINEが来て、風邪ひいたかも!娘と同じ症状で吐き気と下痢。と言われました。正直、子供と旦那の2人の看病はとてもじゃないけど身体がもちません。皆さんは子供と旦那さんと体調崩されてる時はどの様に対応してますか?

コメント

妃★

夫は大人なので、放置です。
必要な食料だけ与える程度です。
大人は自己管理の問題なので。きちんと病院に行ってもらって、なるべく早く仕事に行ってもらいます。
私自身も仕事をしてる身なので(私が病気になっても)同じです。

• 妃★

妃★

大人が風邪をひいたら『1人暮らしだと思う』ようにして、自力でなんとかすることに我が家ではなっています。

• 11月4日
  • ゆーすか

ゆーすか

コメントありがとうございます!
    やはり放置ですよね!
    旦那にも自分で自己管理してもらいます!

• 11月4日
みれママ

旦那さんには袋とポカリと冷えピタ渡して自分で何とかしてもらいますねー!
たまに見に行く程度で(笑)
大人は寝てれば治ります!!(笑)

• ゆーすか

ゆーすか

やはり旦那は自分で頑張ってもらっていいですよね!
    ありがとうございます!

• 11月4日
♡JILL♡

主人の看病はしません(((^^;)
大人なので、病院行って薬飲んで寝てたら治ります!
主人だけがインフルエンザになった時も、子供連れて実家に帰りました!

• ゆーすか

ゆーすか

自分でなんとかしてもらうのが1番ですね!

• 11月4日
りおまま♡

基本そのような時旦那は俺は自分のことはなるべくやるから娘頼むっていうので基本、娘優先的に看病します!
けど体調わるいのはお互いさまなので、そんなときは私は娘優先にして、旦那の看病もやってました!

逆の場合も、同じように主人してくれてたので(・・;)

• ゆーすか

ゆーすか

お返事おそくなってしまってすみません(>_<)
    結局旦那は実家に戻ってもらいました!お陰で両方回復に向かってます♬実家に帰って子供の夜泣きとかもない中で寝れて、本人もよかったみたいです!
    りおまま♡さんの旦那さん、とても素敵ですね(^^)うちはそんな事言ってくれません(°_°)笑

• 11月6日