※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

娘が寝る前にパジャマに着替えさせた方がいいでしょうか?

着替えた方がいいですか??

一歳半の娘がおります✨

今日は実家で夜ご飯とお風呂を頂いてから帰ってきました😊

途中、車の中で寝てしまった娘。

チャイルドシートから下ろしたら起きるだろうと思いましたが起きません😳

そのまま布団に置いたらスヤスヤ寝てしまいました💤

半袖とレギンスと1日着てた洋服で寝てしまったんですが、パジャマに着替えさせた方がいいですか??

ちなみにオムツと肌着は新しいやつです😶

コメント

ウサビッチ

わたしなら変えません。

あや

着替えさせなくていいかなって思います😁
起きたら着替えれば‥⭕️

あいさー

起きてから変えます!
うちは実家でお風呂入って帰ること多いので常にパジャマ入れてます!
少し荷物ですが持っていくのも一つかと^ ^

りい

さすがに1日来てた服なら着替えさせてます(๑ت๑)

Etto

みなさんお返事ありがとうございました😊✨
とりあえず、起きたら変えることにしました😶✨

ちぴ

よっぽど苦しそうな服(硬い素材のデニムとか)とか
寒そう…または暑そうなら
自分だったら寝にくいから
嫌なので着替えさせます!!