※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

10月8日に排卵予定だったが、体温が上がらず、10月20日に生理予定が過ぎても生理が来ず、病院でプロゲステロン注射を受けた。注射後に基礎体温が上がるか、アザができるか、頭痛が副作用か気になる。

10月8日が排卵予定日だったけど体温が上がらず10月20日が生理予定日で28日になっても生理がこなくて、31日に病院に行ってみるとプロゲホルモンという注射をお尻にされました。
2週間以内に生理くるから、その時に血液検査をするようになってます。
この注射を打つと基礎体温は上がったりしますか?
あと、お尻に注射はされたんですが、内出血のようにお尻にアザができたんですが、こうなるものですか?
あと、注射した日から頭痛がひどいんですが副作用ですか?
質問たくさんですみません。

コメント

みけこ

アザできますよ。注射のあとは暫くよくもんだ方がいいです。
頭痛も出ると思います。体がダル重くなりますが効いているんだと思って頑張ってください(*^^*)