※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃさん
その他の疑問

洗濯物を畳むときイラストが分かるように見えるようにしますか?見えない…

洗濯物を畳むときイラストが分かるように見えるようにしますか?見えないように畳みますか?

靴下はどのように畳みますか?(>_<)

義母と私の畳み方が違うので、ちょっとイライラしてます…(笑)

コメント

Lynn

私はイラストが見えるように畳みます◡̈
靴下は同じ方向に揃えて足首をクルンってするだけの雑な感じです(笑)

• りぃさん

りぃさん

コメントありがとうございます(*^O^*)
    やっぱそうですよね~(>_<)
    靴下の足先は中に入れ込みます?

• 11月4日
☆ちひろ☆☆

服は前を表にして畳みます(,,•﹏•,,)
靴下はクルッと。

違い畳み方だと嫌ですよね(。> <。)
たまに旦那が畳んでくれるんですけど
畳み方が違うので
畳みなおしてました(笑)

• りぃさん

りぃさん

やっぱ表ですよね~(>_<)
    義母はイラストが見えないように畳んで靴下は足首をクルンとしてるんですけど、足先がダランと出てる状態なんですよねー(笑)私の母はクルンとした際に足先も中に入れ込んでたんで……ついつい畳み直してしまいます(笑)

• 11月4日
Lynn

入れないです(笑)
昔は向きを揃えてつま先からクルクル丸めて片足首を外に向かってクルンとしてましたが時間が、もったいなくて、もうしてません(^^;

あきらプリン

全て表の向きにして畳みます!
靴下わ畳まずそのままにしてます⭐️その方が沢山収納出来る事に気付いたので(^ ^)

同居されてると苛々しちゃう事ありますよね…
私わ同居していないので、畳み方など私次第です!