※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいひかり
妊活

生理予定日から2日過ぎていますが、妊娠検査薬は陰性。おりものが増え、白く粘り気のあるものが出ています。妊娠時のおりものについて質問したいです。


生理予定日から2日過ぎました。

いつもピッタリに来るので
ソワソワしています。

早期の妊娠検査薬は陰性でした。

そして、昼頃からおりものがよく出ます。
白い粘り気のあるドロっとしたものです。

妊娠した時の生理予定日後のおりものって
皆様はどのような感じでしたか??

コメント

m

サラッとしてました。
妊娠検査薬は生理予定日から検査できるものですか?

  • わいひかり

    わいひかり


    サラッとですか…

    はい、チェックワンファストです。

    • 5月20日
  • m

    m


    生理予定日からサラサラ水みたいでした。
    私もチェックワンファストで生理予定日当日に検査しました。

    • 5月20日
  • わいひかり

    わいひかり


    妊娠されていた方、サラサラ水のようなおりものの方が多いですよね。。

    早期の妊娠検査薬で反応しないということは可能性低いですかねー😣

    • 5月20日
  • m

    m


    排卵日は確実に合ってますか?🤔

    早期妊娠検査薬は感度がいいので
    いつも生理がピッタリであれば、
    妊娠していたら陽性反応しそうですが…

    • 5月20日
  • わいひかり

    わいひかり


    排卵日は確実ではないですね…
    正確に計ったことはないです。
    排卵遅れてるのですかね。。

    • 5月20日
  • m

    m


    排卵日がズレていたのかもしれませんね。生理がぴったり来てても排卵日はズレる可能性ありますからね😅💦

    日によって(精神的なものでも)おりものは変化するので、おりものでの判断は難しいと思います。

    排卵日も正確でないですし、妊娠の可能性がないかどうかは、何とも言えません🤔💦

    • 5月20日
  • わいひかり

    わいひかり


    そうですよね😵
    コメントありがとうございました!

    とりあえず、生理が来るまで待つしかないですね( ⚭_⚭)

    • 5月20日
re.mama

私は妊娠してた時のオリモノは息子の時も2人目もぱったり無くなりました😓

  • わいひかり

    わいひかり


    おりもの無くなったんですか〜🤔

    • 5月20日
  • re.mama

    re.mama


    私は1人目も2人目もそうだったので
    妊娠したんだなって気がつくくらいでした😅

    • 5月20日