※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理予定日前に検査しましたが、今日も検査しました。下腹部痛があり、生理が来るか不安です。通常の痛みでしょうか?

先日、生理予定日前にフライング検査した結果について質問させて頂きました。今日が、生理予定日だったのでもう一度検査してみました。写真が今日の結果です。ずっとではないのですが、時々生理前によくある下腹部痛と似ている痛みがあるのですが、これはよくあることなのでしょうか?💦動けないほどではないのですが、生理が来ちゃうのかなと不安になります😢

コメント

ママさん

オメデタではありませんか?
しっかり線出てますし!

• はる

はる

そうだといいのですが💦病院は再来週に行ってみようと思っているので、色々と心配になります😞生理痛みたいな下腹部痛があった経験などはありましたか?

• 5月20日
  • ママさん

ママさん

痛いというかなんというか、違和感がありました!
    生理くるかも!って思っても来なくて😅😅

• 5月20日
  • はる

はる

やっぱり違和感あったんですね!自分だけじゃなくて安心しました😅つわりはいつ頃から始まりましたか?💦今も少しムカムカはするのですが、ご飯が食べられなかったりまでではないです🌟

• 5月21日
  • ママさん

ママさん

私は悪阻は一日くらいしかありませんでした😂
    妊娠わかった数日後に何も食べられなくて吐いて
    でも次の日には少し食べれるようになり
    その後からはなーんもなくモリモリ食べてました!

悪阻は辛いと聞きます。
    ないといいですね😀

• 5月21日
  • はる

はる

悪阻1日だけだったんですね!!羨ましいです☺️私もいつから悪阻が始まるんだろうと少しヒヤヒヤしてます💦

• 5月21日
  • ママさん

ママさん

人によって違うのでね😂
    頑張ってくださいね☺️

• 5月21日
ゆん

クッキリ陽性出てますね✨

私が化学流産した時は、もっと薄くて、
生理予定日頃から何回か試しても濃くならなかったです。

一人目も今回も、生理痛のような痛みありましたよ!
今回は5wに茶オリと腹痛があったので張り止めの薬と、注射してもらいました。

腹痛は7w頃には収まりましたよ😃
ほんとに生理が来るような、ギューっと締め付けられる痛みで心配になりました😵

• はる

はる

そうだったんですね😣
    病院で痛み止めとかもらえるんですね!つわりはとにかく耐えるしかないのかと思っていました😭
    まだまだ不安だらけですが、頑張ります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日
  • ゆん

ゆん

生理痛のような痛みはツワリではないですよ😵
    子宮が収縮して起きる痛みなので、もし出血があった場合は早めに病院行って下さいね!
    子宮が大きくなろうとして痛くなることもあるし、流産の兆候の場合もあるので💧

• 5月21日
  • はる

はる

あ、そうなんですね💦出血は今のところ無くて、腹痛もずっとでは無く、たまに痛くなる程度です💦流産の兆候もあるんですね😭怖いです😭

• 5月21日