※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
家事・料理

最近ミキサー(ジューサー)を購入しました!毎朝バナナジュースを作って旦…

最近ミキサー(ジューサー)を購入しました!

毎朝バナナジュースを作って旦那と飲んでいます!
(バナナ・プレーンヨーグルト・牛乳・ハチミツをいれて、時々ミックスベリーも入れてます💡)

そこで、オススメのものがあれば教えていただきたいです☺️

例えば野菜ジュースやポタージュなど・・💡

私が幼い時から野菜が苦手で全然食べてこなかったんですが、妊娠したのもあり、何とか野菜を取りたいとおもっています💦
野菜が苦手な人でも飲みやすいものあればレシピも教えていただけたら嬉しいです😣💕

野菜の苦手なところは青臭さや苦味です😵

ちなみに、ウリ科の食品がアレルギーなのでカボチャなど食べれません😭

コメント

ちゃんちゃん

野菜が苦手でも、フルーツ混ぜると美味しいですよ(^^)
柑橘系とかりんごとか!
ただし、ミキサーはせっかくの栄養素を殺してしまうので(^^;)
おすすめはそのまま野菜もフルーツも食べることなんですけどね(笑)

• かるん

かるん

ありがとうございます!

そうですよね、そのまま食べれるのが理想ですよね💦そうなりたいです。。

全然野菜を摂取しないよりは、、!って思いで、まずはミキサー調理で苦手克服しながら徐々にそのまま食べれるように頑張ります!

• 5月20日
ひよたん

みんなに気持ち悪がられますが、
アボガドに牛乳とお砂糖を入れて飲んだりします!

私はアボガドが嫌いですが、全然飲めますよ✨

• かるん

かるん

ありがとうございます!

アボカド!!!
    私もアボカドちょっと苦手なんですが体にはすごくいいって聞いててどうにか食べれないかなと思ってたので試してみますね😊✨

• 5月20日
  • ひよたん

ひよたん

アボガド少なめに作ると飲みやすいですよ✨

• 5月20日
  • かるん

かるん

ありがとうございます💗

• 5月21日

小松菜、リンゴ、ヨーグルト、牛乳、お砂糖を入れてミックスしたら意外と美味しかったです!

• かるん

かるん

ありがとうございます!

小松菜貧血対策にもなりますしいいですね😍りんごも大好きなので買ってきて作ってみます☺️

• 5月20日
♡じゃじゃ丸♡

バナナ・牛乳・きな粉・黒ごま、美味しいです꒰ ´͈ω`͈꒱

バニラアイス・ヨーグルト・牛乳のシェイクも止まらなくなります!笑笑

• かるん

かるん

ありがとうございます!

きな粉と黒ごまは初めて聞きました☺️✨

シェイク、大好きです〜💗これからの季節に堪らないですね😍やってみます!!✨

• 5月20日
ママリ

バナナ、きな粉、黒ごま、豆乳とか
ほうれん草、小松菜、バナナ、リンゴ、レモン
とかよく作ってました!レモンは1/2位入れても全然大丈夫です!果物入れると飲みやすいと思います(^-^)

あと夏は氷、ヨーグルト、凍らせた苺、オリゴ糖とかでフローズンドリンク作ったりしてました(*^^*)

• かるん

かるん

ありがとうございます!

たくさん教えていただけて嬉しいです😆
    フローズンドリンクもいいですね😍💕夏場重宝しそうです😊💕

• 5月21日