※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

猫ちゃんを飼ってる方に質問です✨実家に猫が2匹いますが、1匹はおばあち…

猫ちゃんを飼ってる方に質問です✨

実家に猫が2匹いますが、1匹はおばあちゃんで気が小さいです。2匹目がきた時も食欲不振になりました💦
今回出産前から実家に帰っているのですが、お腹が大きい時は私もご飯をあげていましたし、猫ちゃんからも欲しがってたのに、赤ちゃんを連れて行った日から元気がなく、棚の下に隠れたりご飯も欲しがりません😭突然赤ちゃんがやってきたからだとは思いますが…同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

3児のママ🩷

赤ちゃんの泣き声がストレスに感じる猫は多いみたいですよ😢

うちも最初は慣れるまで全然近付かないし…
同じ部屋にいても赤ちゃんが泣き出すとダッシュで逃げたり…
これは5ヶ月経ついまでも泣いてると嫌がります。

• みかん

みかん

やはりストレスですよね💦食欲なくなったりしましたか⁇老猫なので心配で😢もう1匹は全然平気なんですけどね😅

• 5月20日
  • 3児のママ🩷

3児のママ🩷

うちの猫は食欲はありましたよ〜
    ただイタズラはよくするようになりました😂

食べないのは可哀想なので動物病院連れて行ってあげるといいかと思います😣

• 5月20日
  • みかん

みかん

そうなんですね😊食欲があればまだ良いのですが😢
    とても小心者で…病院に連れて行きたいですが、それすらストレス感じそうで可哀想になります😭

• 5月20日