コメント
男の子のママ
一言あるのとないのとでは
こっちの構え方違いますよね😍
素敵な中学生ですね😉
ママス
「通ります」だけでも良いと思いますが、どっち側通るかまで言ってくれると親切でいいですね😊
うちの子もそんな風に育ってほしいです☺️
-
りんごりらっぱ
どっちから来るか分かるし、失礼します!ってのに何とも感動しました😊笑
どうやったらあんないい子に育つのか🙄💓- 5月20日
ままぽよ
凄く親切な男の子😳‼︎
まだ産まれてないけど自分の子もその子のように周りに気配り出来る子に育てたいです☺️💓
-
りんごりらっぱ
凄いですよね☺️どこの子か分からなかったのですが、新聞の一言欄とかに書きたいくらいの出来事でした😂
些細なことでも、こうやって気を配れる子になってほしいですよね❤️- 5月20日
りんごりらっぱ
そうですよね〜😊
ちょうど息子が庭で旦那とストライダーの練習してた時なので余計にこんな素敵な子になってほしい✨って思いました❤️