※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりらっぱ
雑談・つぶやき

後ろからロードバイクの中学生が声をかけて通り過ぎ、子どもにもそうなってほしいと思ったという内容です。

歩いてたら後ろからロードバイク乗った中学生くらいの男の子が
「すみません!右側失礼します!」って一声かけて通り過ぎていった
うちの子もそんな中学生になってほしいな☺️

コメント

男の子のママ

一言あるのとないのとでは
こっちの構え方違いますよね😍
素敵な中学生ですね😉

  • りんごりらっぱ

    りんごりらっぱ

    そうですよね〜😊
    ちょうど息子が庭で旦那とストライダーの練習してた時なので余計にこんな素敵な子になってほしい✨って思いました❤️

    • 5月20日
ママス

「通ります」だけでも良いと思いますが、どっち側通るかまで言ってくれると親切でいいですね😊

うちの子もそんな風に育ってほしいです☺️

  • りんごりらっぱ

    りんごりらっぱ

    どっちから来るか分かるし、失礼します!ってのに何とも感動しました😊笑

    どうやったらあんないい子に育つのか🙄💓

    • 5月20日
ままぽよ

凄く親切な男の子😳‼︎
まだ産まれてないけど自分の子もその子のように周りに気配り出来る子に育てたいです☺️💓

  • りんごりらっぱ

    りんごりらっぱ

    凄いですよね☺️どこの子か分からなかったのですが、新聞の一言欄とかに書きたいくらいの出来事でした😂

    些細なことでも、こうやって気を配れる子になってほしいですよね❤️

    • 5月20日