※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃま
妊娠・出産

妊娠中でデリケートゾーンがかゆくて悩んでいます。検診を熱のため変更し、市販の薬は使わない方がいいですか?かゆくなった方いますか?

2人目妊娠中今30週なんですけど
一昨日くらいからデリケートゾーンが
めちゃめちゃかゆいです!!!
かきむしりたいです!(笑)

今日検診だったんですけど
上の子が熱があるため検診の日を
変更しようと思っていて
病院にも行けません!
上の子の熱が下がってから検診に
行く予定なんですけどそれまで
我慢するしかないんでしょうか?

市販の薬は塗らない方がいいですよね!

かゆくなった方いますか?

コメント

ぱんだ☆★

私も臨月近くで痒くなりました。
健診で膣洗浄や薬を入れてもらいました。
それでだいぶ良くなりましたよ!

chisa

もしかしたら膣カンジダですかね…>_<…私も同じくらいの時、物凄く痒くて診てもらったら膣カンジダでした💦
市販は塗らないほうがいいかと思います( ;´Д`)処方してもらった薬のほうが安全かと思いますよ💦