※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

生理予定日4日前から妊娠の体調不良を感じた方いますか?妊娠検査薬は反応しますか?

生理予定日4日前です。このくらいから妊娠したような体調の悪さ感じてた方いらっしゃいますか?妊娠検査薬は反応しますでしょうか?

コメント

湖衣姫

そんなに大きく変わることはありませんでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
でも検査薬は高温期10日目で薄ら反応しましたよ(*´▽`*)

アスカ

私は生理予定日の3日前にやり、うっすら反応しました!生理予定日前からつわりがすでにありました( ˆ ˆ )/

きっちょ

体調の悪さはありましたが、それが妊娠前の体調不良なのか、生理前の体調不良なのかはわかりませんでした💦

ただ、思い当たる節はあり、待ち望んでいたので、薬とかお酒はやめてました。

妊娠検査薬は2日前にうっすら反応を示しました。

イチゴ

今回の妊娠で胃の気持ち悪さが着床したころからありました。
なので、おそらく妊娠してるなと思い海外の早期妊娠検査薬を生理予定日三日前に使用したら陽性反応が出ました

ぼちゃん

トイレが近いと、頭痛があったかな〜?生理予定日以降胸がパンパンと乳首痛があったかな...🤔

排卵日のズレがなければフライングですがうっすら反応あると思いますよ☺️あたしはありました!
でも、陽性出て生理予定日にちゃんと生理きて化学流産だった事もあるので、不安になりすぎる人なら待った方がいいと思います☺️