コメント
nana
私ではないですが、出産後入院中に性別が違かった旨を怒っている声が聞こえました😅
さっさん
いとこが女の子!って毎回言われてたら男の子でした笑
綺麗に隠してくれてたみたいです🤣
-
☺︎りったん☺︎
やっぱりそーいうこともあるんですね!
- 5月20日
はじめてのママリ🔰
男の子確定してて、女の子って珍しいですね😳突起物が実は臍の緒だったとかですかね?
-
☺︎りったん☺︎
そーなんです!3回とも、写ったのがへその緒だったみたいです(笑)
- 5月20日
退会ユーザー
え!?そんなことって
あるんですか?😳💦
今、私のお腹の中の子が
ほぼ男の子と言われてて、、!
この間シンボルっぽいのが
見えて家族たちもDVDを見て
「男の子に間違えないね」と!
女の子と言われてて男の子
だった、というのはよく
聞きますけどねヽ( ̄д ̄;)ノ
3回も男の子と言われていたと
いうことはシンボルが見えて
そうに確定もらってたんですかね?
-
☺︎りったん☺︎
そーなんです!
3回とも、写ったのが、へその緒だったみたいです(笑)
ちなみにこれがシンボル証拠写真です(笑)- 5月20日
you
女の子だと思ったら男の子だったという話はよく聞きますが、逆は珍しいですね😓
-
☺︎りったん☺︎
ほんと、珍しいこともあるんですね!!
- 5月20日
☺︎りったん☺︎
これが、シンボル証拠写真で、確定もらった時のエコー写真で、確かに男の子のたまたまに見えますよね🤣
ヒカリ
シンボル証拠写真ですが、これは男の子じゃないですね(^◇^;)モリっとした女の子のお股だと思います!
男の子はもっとこう…凸ですから。
先生〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
-
退会ユーザー
横からすいません🙇♀️💦
これはシンボルではないん
ですね!(笑)もっと突起物が
ハッキリしている感じですかね?
3人の男の子ママさんが
言うのですから確実ですね♡- 5月20日
-
ヒカリ
そうですね〜、シンボルはもっと、そのまんまです笑笑
長男の30週くらいのエコー貼りますね♪- 5月21日
-
退会ユーザー
エコー写真まで
ありがとうございます🙏🏻
左上にあるのがそうですか?
もう30週にもなると全体が
収まらなくなるんですね!😳- 5月21日
おはひよ
ギリギリまでずっと男の子でしたか?シンボル見えてましたか?
☺︎りったん☺︎
やっぱり怒りますよね(笑)服とか用意しちゃったのに性別違いましたなんて言われたら(笑)