※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りったん☺︎
妊娠・出産

姉の子供が女の子だった経験について質問します。

姉の子供が女の子だった(笑)

3回も男の子と言われて確定も貰ってたのに、
生まれてきたら女の子でした笑

このような経験したことある方いますか?

コメント

nana

私ではないですが、出産後入院中に性別が違かった旨を怒っている声が聞こえました😅

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    やっぱり怒りますよね(笑)服とか用意しちゃったのに性別違いましたなんて言われたら(笑)

    • 5月20日
さっさん

いとこが女の子!って毎回言われてたら男の子でした笑
綺麗に隠してくれてたみたいです🤣

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    やっぱりそーいうこともあるんですね!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

男の子確定してて、女の子って珍しいですね😳突起物が実は臍の緒だったとかですかね?

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    そーなんです!3回とも、写ったのがへその緒だったみたいです(笑)

    • 5月20日
deleted user

え!?そんなことって
あるんですか?😳💦
今、私のお腹の中の子が
ほぼ男の子と言われてて、、!
この間シンボルっぽいのが
見えて家族たちもDVDを見て
「男の子に間違えないね」と!

女の子と言われてて男の子
だった、というのはよく
聞きますけどねヽ( ̄д ̄;)ノ

3回も男の子と言われていたと
いうことはシンボルが見えて
そうに確定もらってたんですかね?

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    そーなんです!
    3回とも、写ったのが、へその緒だったみたいです(笑)

    ちなみにこれがシンボル証拠写真です(笑)

    • 5月20日
you

女の子だと思ったら男の子だったという話はよく聞きますが、逆は珍しいですね😓

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    ほんと、珍しいこともあるんですね!!

    • 5月20日
☺︎りったん☺︎

これが、シンボル証拠写真で、確定もらった時のエコー写真で、確かに男の子のたまたまに見えますよね🤣

ヒカリ

シンボル証拠写真ですが、これは男の子じゃないですね(^◇^;)モリっとした女の子のお股だと思います!
男の子はもっとこう…凸ですから。
先生〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません🙇‍♀️💦
    これはシンボルではないん
    ですね!(笑)もっと突起物が
    ハッキリしている感じですかね?

    3人の男の子ママさんが
    言うのですから確実ですね♡

    • 5月20日
  • ヒカリ

    ヒカリ

    そうですね〜、シンボルはもっと、そのまんまです笑笑


    長男の30週くらいのエコー貼りますね♪

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エコー写真まで
    ありがとうございます🙏🏻
    左上にあるのがそうですか?

    もう30週にもなると全体が
    収まらなくなるんですね!😳

    • 5月21日
おはひよ

ギリギリまでずっと男の子でしたか?シンボル見えてましたか?