※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなごり
子育て・グッズ

子供の服作りに興味がありますか?友達の可愛い服に刺激を受け、自分でも挑戦したいと考えています。どんな服を作ったか見せていただけると嬉しいです。どんなミシンを使っているかも知りたいです。

0ヶ月の娘のために
服を作ろうとおもってます!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
作ったことあるままさん!
どんなん作ったか見せてください♡
あと、なんのミシン使ってるかも
教えてほしいです♡

デザインの専門学校行ってる
友だちに子供の服を作ってもらい
とても可愛くて!自分でも
作ってみたくなりました😅
素人でも上手にできるんかなー?って(笑)

たくさんのコメントまってます(^^)

コメント

ちゃんママ

子供がまだ1歳なる前ですが浴衣ドレスを作りました⤴️
ミシンはやっすいやつなので厚手のものは結構厳しいです😭ですがちょくちょくリクエストされたプリンセスやプリキュアの衣装など素人なりに頑張って作ったりしてます🎵

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    リバーシブルベストです⤴️

    • 5月20日
  • ばなごり

    ばなごり


    えー!?凄すぎます・:*+.(( °ω° ))/.:+
    うますぎです
    しかも可愛いし❤

    • 5月20日
  • ばなごり

    ばなごり

    作るの難しかったですか??
    浴衣ドレスの方はㅇㅁㅇ;;

    • 5月20日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    近くで見たらガッタガタですよー😂
    浴衣ドレスはそんな難しくなかった気がします⤴️
    型紙をネットで見つけて作った気がします❗️記憶が曖昧ですみません😅

    • 5月20日
  • ばなごり

    ばなごり


    ネットでそんなんあるんですね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとうございます(^^)
    もうすぐ夏祭りとかも
    始まるし作ってみたいなあおもいます❤

    • 5月20日