※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

スタジオアリスの無料券で撮影料+アルバム+写真は無料?オリジナルアルバムの写真は別料金?

出産祝いで病院からスタジオアリスの無料券もったんですが撮影料+オリジナルアルバム+四切写真ってほんとに無料になりますか?😂
オリジナルアルバムに入れる写真お金別にかかるって他の方の見たんですがどうなんですかね?😣

コメント

まほ

写真代は別でかかりますよ💡
何度かスタジオアリスで写真撮りましたが、だいたいいつも3万円くらいはかかってます💦
写真が高いです😅

けーちゃんandそーちゃんママ

本当に無料だと思います。
写真一枚しか選べないとかだと思います。
その他の写真を選べば費用はかかりますね。

マタニティフォト&セミナーの時、無料でした。
写真一枚だけ選べました。フォトアルバム、撮影料も無料でした。

1枚だけ、無料とかじゃないですか??
この間、アリスでその様な券を使ったのですが、撮影料と四つ切り1枚タダとした(^^)
色々着させてもらったりして、
あれもこれもほしくなりますが、
1枚だけにしたので、
お金かかりませんでしたよ!

ひいろん

写真代別で1枚〇〇円とかだったと思います。
アルバムとか作ると更に高くなり、初回は最終的に5万円以上かかりました😂

めい

アルバムと写真何枚か29000円分くらいが無料でしたよ!撮影代は3000円かかったと思います。
あと、他の写真やらデータ代やらで3万くらい払いました。最小限に抑えれば撮影料でおさまると思います!

(*゚∀゚*)

私も1人目の時、
出産祝いで同じのもらいましたよ😊
その3つと
確か足型を取るのは本当に無料だったと思います💡

ただ、オリジナルアルバムに入れる写真は、
2回目からは自分たちで買わないといけないので
ページを埋めたいと思うと
1枚確か6〜7千円くらいかかったと思います😫💦

せい

元アリススタッフです🎶

ほんとにそのぶんは無料です。
しかし、衣装1着につき3ポーズから5ポーズは撮影するので、かわいい子供の写真をみたら追加で欲しくなっちゃいますよね😂

写真1枚にしぼって、他は入りません!!と意志を固く持てば無料で帰れます!

私は5年アリスで働きましたが、無料内容だけで帰るお客さんは2.3組しかいませんでした💦

かわいい写真があればついつい追加で買う方がほとんどでした😂