※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家族・旦那

義理の家族との食事会で、まさかのテーブル席...。予約したのは義母なん…

ただの愚痴ですみません...。
義理の家族との食事会で、まさかのテーブル席...。
予約したのは義母なんですが、私は3時間余りずっと抱っこでした。
食事なんてほとんどできなかったです。
お座敷が空いてなかったのなら、場所を変更してほしかったなと思ってしまった私は、やっぱりただのわがままなんですかね...。

コメント

3児ママ

子供育ててきたんだから、考えろや!っておもっちゃいます私。笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですよね…お義母さんも子供育てたのに...って思ってしまいました。
    男の人ならまだ仕方ないとしても、ってどうしても感じてました。

    • 5月20日
とんとん

えー、気遣えなさすぎ😓💦
代わりに抱っこして食べる時間作ってくれたりとか誰もしてくれなかったんですか?😭

  • いちごみるく

    いちごみるく

    旦那が代わってくれましたが、どうしてもすぐぐずり出したので、結局私が1人で抱っこでした。
    お義母さんは、「かわいそう、えらいよね」とか「私今からそんな小さい子もう育てれないな〜」とか見て言ってました(・_・;)

    • 5月20日
なつみかん

旦那さんは抱っこ変わってくれなかったんですか?!
私なら、食べたなら変わってと、旦那に問答無用で抱っこしててもらいます笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    代わってくれるんですが、どうしても抱き方が気に入らないようで少しでぐずり出してしまって...。
    コース料理だったので、1つ食べ終わっても次が出てくる、の繰り返し。
    旦那にずっと抱かせていると、義母が気に入らない顔をするんですよね…大変でした。

    • 5月20日
リサ

ありえない…。
生後4ヶ月の赤ちゃん連れてテーブル席なんて考えられません…。
誰も変わってくれなかったみたいですね…。
旦那さんも抱っこでぐずるならさっさと食べて自分の子供抱っこして外を歩くとかすればいいのに…。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そんなことしたら義母が黙ってはいません。
    なぜ親戚とかもいるのに席にいないんだ、って、そんな義母なんですよね…。

    • 5月20日
みみみ

気が回らない義理家族ですね。
失礼な発言すみません。

読んでみたら、コース料理と💦
あり得なさすぎです。
私なら愚図っても旦那にお願いして代わらないかも…
もしくはもう抱っこして、私外で待ちます!って店出るかもしれないです。