※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
家族・旦那

さっき一方的に旦那に怒ってしまいました。ちょくちょく怒ることはしょ…

さっき一方的に旦那に怒ってしまいました。
ちょくちょく怒ることはしょっちゅうですけど、久々に涙流しながら怒っちゃいました…。
「そうやってすぐ寝ちゃうから1人で買い物行けないじゃん!自分のこどもなんだからちゃんと見てないとダメだよ。ていうか見てるだけじゃなくてさ、こどもはどんどん成長しちゃうから、今の〇〇(息子)とはもう遊べないんだよ?わかってる?このままずっと遊んであげないつもり!?!?」
ってすごい怒っちゃいました…。
毎日仕事してるし、出張で泊まりもして…疲れてるんでしょうが、私も毎日真面に食べられずトイレ行って吐いて…でもこどもは後追いしてきて、ゆっくり吐いてはられなくて…またお腹すいて食べて吐いて…で胃がすごいボロボロでまだ何が食べられるか模索中で、体も疲れてきていてそれでも毎日こどもが夜ぐっすり寝るために遊んでます。
なのに休みの日だからって遊びもせずにゲームかYouTubeか寝るだけ…なんてもう許せなくて。

募り募って感情が爆発してしまいました。
本当はもっと労わりたかった。

買い物を済ませて帰宅したら誰もいなく…旦那と子供2人の靴もなく…公園かなと思います。
2人だけで外に出たことなんかなかったのに…。
旦那の中で何か響いたものがあったのか、それともうるさいから仕方なくなのかわかりませんが、今晩は2人にカレーを作りたいので帰って来る前の今から準備しようと思います。

みなさんの旦那さんは休みの日どんな感じですか?
何か言って変わることありますか?
うちは…本当に何も響かないタイプで男なのに口が強いので難しいです。

コメント

deleted user

優しいですね!

うちの奴は、ひたすら寝てます。
起こさないと夕方や夕飯まで
エンドレスで寝てますよ😥

起こしても
体調悪い〜
○○痛い
吐き気が〜
とかうるさいので起こすこともないですが

何か言われようものなら
使えねぇな、ゴミかよ。って言ってました😅

ま、離婚した今思うと
ひどい嫁だなぁと思いますが(笑)

  • すずか

    すずか

    離婚されてるんですね。
    私もさっき頭によぎりましたが、子供にひどいことしない限りは考えないようにします…。

    男の人って自分が少しでも調子悪いと主張すごいですよね…💦
    そしてやっぱり寝るものなんですねー。
    もっとたくさん遊んで欲しいのにっていつも思います。

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に体調が悪いのかすら
    頻度が多すぎて疑わしいです😅

    じゃあ救急車呼ばないと!
    動けない程、頭痛いなんておかしいよ。

    って呼んであげたのに
    救急車呼んだ途端に

    痛くなくなったそうですよ。笑

    • 5月20日
  • すずか

    すずか

    まぁ仮病もありますよねー💦
    本当に呼んだら痛くなくなるんですね笑
    ただのお騒がせですね🙄

    • 5月20日
えりか

つわりが酷いことは旦那さまはご存知でしょうか?
優しいすーみんさんですが、無理は良くないのでつわりが酷いことを伝えてなければ伝えて家事も手伝ってもらってみては?

わたしの旦那も休みの日はゲームかyoutubeか昼寝です😑
息子も走り回ったり公園で元気よく遊べるのに、旦那自ら公園行こうと言いません😑

怒り通り越して呆れてるんですが、何か言って変わることがあるのかわたしも知りたいです😅
今は言う気にもなりませんが😇

  • すずか

    すずか

    つわりのこと知ってます。
    本当に動けなそうな時はちゃんと言ってやってもらいます。
    …と言ってもご飯は作れない人なので、お皿洗いくらいですね💦
    私がもし入院したら子供とちゃんと生活できるか不安です…。

    自らなかなか行きませんよね。
    うちは今日が初めてです🙄💦

    大人ほど変わるのは難しいですよね。
    よほどのことがないと…。
    まず言葉で言っても無駄だなと思っちゃいますよね😓
    そのうちこっちが諦めてしまいますよね。

    • 5月20日