※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

今、里帰り中です。実母が隠れてタバコを吸っています…。タバコの匂いが…

今、里帰り中です。
実母が隠れてタバコを吸っています…。タバコの匂いがするのでバレバレです。知らないふりして黙っていますが、正直ショックだし里帰りのストレスでイライラします。
母は、気づいてないと思っているようで澄ました顔で生活してます。どう思いますか?🤔

コメント

ぴぴ☆*:.。.

実母が吸ってるのがショックなんですか?

• 2児のまま

2児のまま

昔、タバコ吸ってたんですが自慢げに止めたと言ってたので、まさかまたタバコを吸い出したとは思わなかったので…

• 5月20日
  • ぴぴ☆*:.。.

私が妊娠前まで吸ってた身なのでまた吸い出してしまう気持ちわかります。。
    みかちさんが妊娠中でお子さんもいるので言わずにバレないように気を使って吸ってるんだなとは思いますが匂いが気になるなら伝えてタバコ用のファブリーズでも買ってあげます💦

• 5月20日
  • 2児のまま

2児のまま

気を使っているんですかね😣私も、昔吸っていて1人目できた時に止めたたので吸いたい気持ちはわかるのですが、コソコソ隠れて吸われるのがイヤです😔それなら、堂々と吸ってる!って言えばいいのになぁ…と。

• 5月20日
  • ぴぴ☆*:.。.

お母様がどういうタイプの方かはわかりませんが気を使ってると思いますよ(^_^;)わざわざまたタバコ吸い出した〜とも言わないだろうし💦
    ただ里帰りする前に一言欲しかったですよね😓

• 5月20日
めーこ☆

吸ってるのバレてるよ?って言ってみては🤔?

• 2児のまま

2児のまま

コソコソされるのがイヤで、知らないふりをするかバレてると言ってみようか悩みます😔

• 5月20日
  • めーこ☆

めーこ☆

コソコソされるの嫌ですよね😤
    うちも実母の再婚相手が辞めたと言ってコソコソ吸ってて、臭いでバレてるのに吸ってないの一点張りでイライラして、私は知らないふりはできず言いました😅

• 5月20日
ママリ

隠れて吸ってるならそのまま知らないふりをしちゃいます…。
辞めてほしいって思うなら言いますけどね。

• 2児のまま

2児のまま

悩みますね…🤔隠れてコソコソがイヤなんですけどね…。

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

明らかにコソコソしてるなら、コソコソしなくてもバレてるし😂って言っちゃえば向こうも楽なのかな?って思います😂気を遣ってるんですかね?怒られたくないとかかな?

• 5月20日
  • 2児のまま

2児のまま

明らかにコソコソしてます😅フラッと外にでては家の裏?でタバコ吸ってました💦帰ってきたら、私にゴミが〜…とか花が〜…なんちゃら言い訳してます😅
    気を使ってるんですかね🤔かなり匂うのでバレバレですが😂言ってみようかなぁ〜

• 5月20日
あ

お母さん、別に隠してるつもりないとか??
タバコまた吸い出したのー?と聞きます😊

• 2児のまま

2児のまま

かなり不自然にコソコソしてます😅サラッと聞いてみようかなぁ…

• 5月20日
mちゃん(25)

旦那のおばあちゃんがそうです!
旦那とかにはタバコ辞めなさい
て言ってるけど、
自分が吸ってることはばれてないと
思ってるみたいです(*_*)

• 2児のまま

2児のまま

同じ感じですね😅吸ってることがバレてないと思ってる感じがイヤですよね〜😅タバコ吸ってまぁ〜す!って言われた方がスッキリするんだけどなぁ〜🤔

• 5月20日
まみ

うちの父もそうですよー
もう、臭い~‼って言ってます笑
ただ、本人の人生だし好きにさせてます

• 2児のまま

2児のまま

臭い〜!って言っちゃってるんですね笑
    私も言ってみようかなぁ〜🤔確かに、絶対やめてほしいわけでもないから知らないふりでもいいんですけどね〜😅

• 5月20日
  • まみ

まみ

言ってます笑
    うちは、母がギャーギャー騒いでるので便乗して笑

ただ、頻繁に会わないなら私は黙ってますね

• 5月20日
  • 2児のまま

2児のまま

そうなんですよね〜!他県に住んでいて頻繁に会わないので、言い出しにくいんですよね🤔匂うから、バレてるよ!😝って言いたくなっちゃうんですけどね笑

• 5月20日