※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

週明けから旦那が海外出張。帰ってくるかは排卵日。過去は出張後に仲良し。タイミングを願う。

週明けから旦那さんが海外出張です。。
出張から帰ってくるか、こないかくらいが、おそらく予想では排卵日です。
過去は出張から帰った翌日には仲良ししてたんですが、タイミングが合えば良いな〜〜と、願うばかりですllllll(-ω-;)llllll

コメント

はむぷー

私の主人も海外出張ばかりで、月の半分もいないことが多く、妊活が全然できないので、今月から体外受精に切り替えました汗
あまりに多いようでしたら、精子凍結しての体外受精も考えてみてはいかがでしょう。

minamiさんの旦那様が今月のタイミングに間に合いますように^_^

• minami

minami

そうなんですね💦
    仕事は仕方ないし、かと言って妊活にもタイミングがあるから…
    こうした環境でも可能な方法も2人で話し合っていきたいと思います☺︎

• 5月20日