※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

ディズニーで娘が寝てしまったこともあり、パレードを最前列で待機2列目…

ディズニーで娘が寝てしまったこともあり、パレードを最前列で待機
2列目で待っていた後から来た2人組(最初の時点での場所取りは1人)がレジャーシートを広げるタイミングで割り込みしてきました。
私たちのシートの上に重ね、
そのシートで2人では明らかに狭いであろうシートに座り、私たちの方まで入ってきています
いらいらがおさまりません。
こちらもベビーカーがあったりで場所の確保は広めにやっていましたが、
キャストさんも何も言わないし…
本当にイライラします

コメント

めーこ☆

イラっとしますね💦💦
注意しては?
私なら、イライラしたら楽しめないので言います🙆

• N

N

トイレから戻ったらシートの重なっている部分をなおしてました
    荷物や靴でガードしてたので…
    そしたらまさかの反対側の人に被せせて…
    おひとり様でトイレに行っているような感じだったのでかわいそうでした

横向きにシートを2枚広げ、2人で座ってたのですが
    縦に1人ずつ敷いて、二人の間を重ね、自分の荷物は自分のシートの後に置く
    など考えないものなんですかね…

• 5月21日
でーる★

私なら注意⚠しますね!
むかついて無理です。

• N

N

わたしがトイレに言っているあいだに、結局ムカついたようにひっぱり抜かれたそうです笑
    妹が言っていましたが、
    こちら側をぬいて、逆隣に重ねていてびっくりしました
    トイレで席を外しているようで、
    なんて言ったらいいものか…

• 5月21日