※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠初期の胸の張りが軽い場合もあります。強くなることもあります。心拍確認済みです。

妊娠初期の胸の張りについて教えてください。

現在7周目なのですが胸の張りがそこまでありません。生理予定日前から痛みが変わらず、押すと少し痛いくらいで、毎月生理前に痛くなる痛みと同じです。

妊娠初期にあまり胸に変化がなかった、張りや痛みが軽かった方いらっしゃいますか?この後強くなってきたり大きくなってきたりするんでしょうか(>_<)

ちなみにエコーで心拍確認はできています。

コメント

s

わたしは7.8wくらいで張ってる感じはしましたが、大きくなるということはなかっです!
今も張ってるという感じはなく、妊娠前と変わらないくらいの大きさですが、お腹出て来るタイミングと同じくらいかなー、って思ってます☺️

ゆゆゆ

妊娠初期から現在も胸が張ってるなぁ〜という感じはありませんでした😅
お肉がついたため、
アンダーを大きくしましたが胸のサイズはほぼ変わらずです💦

ヤマ

現在二人目妊娠9週目ですが、私もないです(^ ^)
一人目の時も、そこまで胸が張る感じは無かったですよ⭐️
思い返せば、後期にちょっと張ったかな?ってくらいでした。

めぎ3boys

今回の妊娠は6週目から胸の張りがないです😅
でも順調に育ってますよ〜
胸の張り自体、上の子達の時にも強くなく、でも貧乳ながらも胸の重量感は増していました!
お腹出てるくる頃に、一緒に胸も成長してましたよ😊