※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

子供が卵アレルギー疑いで、はま寿司に行く際にベビーフードを持っていくか相談です。

今日の夜
はま寿司(100円寿司)にでも
食べに行こうと思いますが
子供が、卵アレルギー陽性疑いです。
(検査結果は軽度のため、病院の指導で茹で玉子から練習中)
アレルギーの心配がまったくなければ、
卵焼きのお寿司や茶碗蒸しなどあげれるのに(^^;
いつもはうどんばかりです。
みなさんのお子さんは 1歳過ぎても お寿司いくときは
ベビーフード持ってきますか?

コメント

deleted user

食べられる物があるならBF持って行かないです。
個人的に食べられる物があるのにBF持ち込むのは非常識かなーと思うので…。

ままり

うちの子は茶碗蒸し嫌いなので、
納豆巻きや河童巻き、あとはフルーツとかをよく食べます😊

ななん

その位の頃はおにぎり持ち歩いてたと思います。
うちはアレルギーじゃないけど卵が嫌いなので最初は食べさせられる物がなくて困りましたww

抵抗がなければポテトや唐揚げ、かぼちゃの天ぷら(衣を剥がして)とかをあげたりすると良いと思います☻

0007💖  再登録

うち卵アレルギーでスシローのうどん
アウトでした😱

おいなりさんや納豆巻き食べてましたよ🤗
かっぱ寿司だったかな?
ベビーフード置いててびっくりしました!(笑)

hana

息子も卵アレルギーあるので、うどんかベビーフードですー(>_<)💦

たみ

上の子は
かっぱ巻き、納豆巻き、コーン軍艦、からあげ軍艦、ハンバーグとか食べてます!

あんじ

息子が軽度の卵アレルギーでした💦
稲荷寿司や唐揚げ、ポテト食べさせてましたよ😃

みさ

ベビーフードか海老か枝豆とかあげてます!うちはアレルギーじゃないけど
茶碗蒸しきらいだし、回転寿司の卵焼きは甘すぎるからあげてないです!