※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が膝ぱっくんに夢中です。他のお子さんは何に夢中ですか?

お子さんが夢中になっている意外なものってありますか?

もうすぐ8ヶ月の娘は今"膝ぱっくん"に夢中です😹
夫や私がゴロゴロしていると、ハイハイorズリバイで近づいてきて夫や私の膝にパクっとかぶりつきます😋

おっぱいなどならわかるけど、何故か膝が大好物(笑)(お腹すいているときは、おっぱいをくわえに来ることもありますが)

皆さんのお子さんの夢中になっているものを是非教えてください。

コメント

とーましゅ☆

膝パックン息子もします!笑
息子はまだハイハイもズリバイもしませんが座った体制であたしの膝にパックンします笑笑

• アップル

アップル

膝ぱっくん息子さんもされるんですね!🌠
    私としては何故膝!?と思って娘が可笑しいのかと思っていました✨
    何て言うか、パクっとくるので、可愛いですよね❣️

• 5月20日

この時期はペットボトルにやたらとご執心でした!
ゴキゲンなときも不機嫌なときもとりあえずペットボトル渡しておけば楽しそうでしたねー。
今私が飲んだものじゃないとダメだったのでお金がすごくかかりました😅

• アップル

アップル

ペットボトルが大好きだったんですね😆しかも、お母さんが直前に飲んだもの限定🤣❣️
    お金がかかっても、ご機嫌になってくれるなら、思わず買ってしまう気持ちに共感できます🐱

• 5月20日

ひざぱっくんわかりますーー🤣💕💕💕うちもです!!!笑
膝びちょびちょ〜!!

うちは後、スリッパに夢中です😆
もちろんばっちいのでどーぞできませんが…
目の高さにスリッパずっとあったので気になるみたいですね😀

• アップル

アップル

わかりますかー?😸💕
    びちょびちょになりますよね💦でも可愛いから許すって思ってます🤣

スリッパにも嵌まってるんですね✨
    目に見えるものはやっぱり気になるんでしょうね!意外なものではありませんが、娘はコードが大好きでスマホの充電器はひとつ壊されました😅🔋

• 5月20日
りゅまま

息子3カ月半です
なぜ?今頃?
実家にふなっしーのぬいぐるみがありました
それで父親が遊んでやって以来
ふなっしーでめちゃくちゃ笑うようになりました
毎日飽きる事なく😅
今は寝てる横に置いてます

膝パックンぜひ体験してみたいものです!
ズリバイしだしたらまだまだ色々あるんですね😊

• アップル

アップル

ふなっしー🤣めちゃくちゃ笑ってくれるなんて、なんて可愛いんでしょう😆❣️
    ぬいぐるみとならんで寝てる赤ちゃんも堪らなく可愛いですよね🎵

膝ぱっくんは急にくるのでビックリしますよ😮
    メジャーなもので、シャカシャカレジ袋やコードなどもやっぱり好きみたいです😅

• 5月20日