※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとと
子育て・グッズ

高崎市の高崎駅付近でおすすめの耳鼻咽喉科はありますか?1歳1ヶ月の娘が鼻水と咳で当番医に行き、近場の耳鼻咽喉科を紹介されました。

高崎市で出来れば高崎駅付近の耳鼻咽喉科でおすすめの場所はありますか?
1歳1ヶ月の娘がいて鼻水と咳が凄くて今日は当番医に行ったら、今後必要であれば近場の耳鼻咽喉科にかかるように言われました!!宜しくお願いします。

コメント

ママリ

駅ビルモントレーの中の耳鼻咽喉科で、古川雅子診療室が有名ですよ!
風邪で行ってもかなり治り早いですし、先生も的確でベテランの先生なので信頼できます!
人気あるので、混んでることもあります。

• ひとと

ひとと

風邪の治りが早いのは魅力的ですね(*^^*)調べてみます。ありがとうございます!!

• 5月20日
  • ひとと

ひとと

何度もすいません。鼻水と咳の風邪が2週間以上続いてて小児科で薬をもらって飲んでいるのですがなかなか治りません。行ってみようか悩んでて、どんな薬を処方されましたか?参考までに教えて下さい。吸引とかもしてもらえますか??

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、子供が通ったことはなくて(^_^;)職場が近いので私は体調悪いときよく行ってました。大人なので参考にならないかもですが…私が風邪のときは喉に薬を塗ってもらい、咳止めとかもらった気がします。吸引は毎回してもらってました!鼻水がひどかったときは、診察してもらったら副鼻腔炎になっていて、レントゲンで判明しました。抗生物質とか膿を出す薬などを処方してもらいました(^^)適切な処置ですぐによくなりました。2週間も咳が出るのは心配ですよね(><)
    結構有名な先生なので、相談されてみてもいいかなと思います!早く良くなるといいですね( ; ; )

• 5月21日
  • ひとと

ひとと

そうだったんですね。とりあえず小児科に水曜日に行く予定なのでそこで聞いてみて必要であれば行ってきます!!最近、毎日病院通いで少しお家で休ませてあげたいと思ったので明日1日様子を見てみます

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

小さなお子さんも通ってる方いますし、すごく腕のいい先生なのでオススメです!心配ですよね。はやく良くなりますように!

• 5月21日
  • ひとと

ひとと

小さい子供も通っているのであれば安心です(*^^*)ありがとうございます。

• 5月21日
  • ひとと

ひとと

娘が2時間おきに鼻水で起きてるので今日電話予約してので行ってきます!!薬は院内院外どちらですか??もし院外なら近くの薬局教えて下さい

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

院外ですが、同じ駅ビルの一階のマツキヨの隣に薬局があるのでエレベーターで下って外にでたらありますよ(^^)
    グットアンサーありがとうございます!気をつけて行ってきてくださいね!その薬局からアパホテルの方に少し歩いたらエレベーターがあるので、それに乗ったら病院に行けますよ!

• 5月22日
  • ひとと

ひとと

本当に詳しく説明ありがとうございました!!薬が追加されたのでこれで良くなってくれるといいです。凄く的確な感じがしました!!信頼できるお医者さんですね♪かかりつけにしようと思います(*^^*)

• 5月22日