※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
その他の疑問

新婚さんにお伺いします!家具ってどこで揃えましたか?だいたい総額いく…

新婚さんにお伺いします!
家具ってどこで揃えましたか?
だいたい総額いくらくらいになりましたか!?
テレビ台だけ会社から頂けるので
テレビ台抜きの総額だいたい教えてほしいです!

コメント

あーちゃん

もう、IKEAとニトリで…
安いのを探り当てて買いました笑
家具だけだと…そんなにかからないと思いますが…大体30万あればよゆーだったとおもいます!!!

🐶と🐗

もうすぐ結婚して1年ですが
ヤマダ電機、ベスト電器、ニトリ
などで揃えました☺️
100万くらいですかね?😳

• yumama

yumama

家電は職場で従業員割引で買えるので
    ラッキーです😊
    やっぱりなかなかしますねぇー😭

• 5月20日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

あ、家電いれなかったら
    そんなにしませんね!😊
    寝具とかその他ちょこちょこしたので2.30万くらいでしょうか😊

• 5月20日
  • yumama

yumama

それもやっぱりそこそこしますね😭

• 5月20日
🎀ミニーちゃん🎀

もうそろそろ新婚ではなくなりますが(笑)
家具はIKEAとニトリで揃えました☺
IKEAではダイニングテーブル(2、3万位)と椅子4脚(一脚8,000円位)、ニトリでは食器棚(7、8万位)とローテーブル(2万円位)を購入しました☺
ソファーは実家にあった使わないものをもらったので値段はわかりませんが、5万以内位だと思います😅

玲

ニトリで家具は揃えました!
食器棚とコタツ、ベッド一式買ったので30万くらいだと思います!
ベッドはクイーンサイズです(^^)
家電製品はヨドバシカメラでまとめて買いました!

つきみ

ニトリで15万くらいですかね🧐

ひまわり

長く使うダイニングテーブルは飛騨の木材で作られた7人がゆったり座れる大きめのものを50万で、テレビ台(横幅180㎝)とベッドフレーム(ダブルとシングル)とタンス(一部桐)も長く使うと思い、質は落とさずそれぞれ5万程度で、汚れやすく型崩れの予想されるソファは4人がけの大きめカウチですが、安く抑えて5万でした!
新居を建てたこともあり、家具選びはかなり慎重に悩みましたが、最終的には、長く使うものは高額でも丈夫で質の良いものを、買い換えるであろうものは手頃なものをと考えました。どちらなのかによってお店も変わってくると思います!何十年も使うものはニトリなどはきしみや歪みが出そうなのでやめました。

maru

IKEAと無印良品で揃えました。
棚やテレビ台は主人が一人暮らしだったものを使っているので、
ダイニングテーブル+イス
こたつ
ソファ
シングルベッド (2つ並べてます)
など諸々で10万程度でおさまりました(^^)

むー

うちは旦那が転勤族ということもあってベッドはあえて購入せずに除湿マットの上に布団を敷いています(^^)
赤ちゃんが生まれたら隣にベビー布団を敷く予定だったし、シングル2つを並べているのでいざという時すぐに寝室分けれます🤣
掃除もしやすいですよー!
性能によりますがシングルで1万くらい×2
そしてダイニングテーブル,ダイニングチェアー,ソファー,テレビ台,食器棚兼レンジ台を購入して30万くらいでした!
全部楽天のスーパーセールのとき購入したのでポイントがかなり沢山入ってきました💕