※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
子育て・グッズ

生後11日目です^_^みなさん沐浴と夜の一発目の就寝時間はこの時期からすでに大体決めていますか??

生後11日目です^_^みなさん沐浴と夜の一発目の就寝時間はこの時期からすでに大体決めていますか??

コメント

みー

沐浴はだいたい同じくらいの時間にしていましたが、就寝時間はバラバラで特に決めてはなかったです。

ぽち

お風呂の時間は昼夜の区別をつけるためにも決まった時間に入れた方が良いというので
毎日夕方に入れるようにしてました
なかなか赤ちゃんって思い通りに寝てくれないので寝る時間は基本的に今のうちはバラバラです
起きてる時間が長くなってくるにつれて昼間起こしてると夜寝てくれるようになります〜

沐浴は旦那が遅番だったのでまだ家にいるお昼位に、休みの日は夕方に。
寝る時間は決まってないしまだその頃じゃ決めるの無理かなと思います😅

はーたん

新生児の時は沐浴の時間は決めて入れていました!
まだ寝る時間は3時間おきに授乳だったので、バラバラでした😌
成長するにつれて、リズムを作っていく感じでいいと思いますよ!😆

ままり

わたしはだいたい
夜の7~8時の間には
お風呂入れるようにして
着替えさせて
ミルクを飲ませたら
そのまま寝てしまいます💤