※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

皆さんが知ってる(実際にやっている)お尻〜太もものダイエット方法教え…

皆さんが知ってる(実際にやっている)
お尻〜太もものダイエット方法教えてください♡
小さいこと(姿勢!とか)からマッサージ、筋トレ、食生活や何かダイエットグッズサプリなど幅広く教えてください♡

骨盤が広がりすぎて今更ながらお金かけてでも
なにか対策するべきだったと反省の日々です😭
元々下半身ががっちりしてるスポーツ体型です💦

コメント

el

テレビ見る時ソファで転んだり座ってもたれてだら~っとしたりしてるのでバランスボール(ダイソーで500円)に座ってますが、姿勢よくしないと座れないし結構辛いです😂

スクワットはずっと継続してやってるけど.昨日から30日間スクワットチャレンジ始めました🤤♥️

"FYSTA"ってアプリ入れてコース何種類か毎日やってます🕺♥️ジャンル分かれててやりやすいですよ~っ!

  • K

    K

    バランスボールいいですよね〜★
    私も普段の椅子替わりに使ってます(笑)

    まだ3ヶ月ですが腹筋 背筋 横腹筋 腕立て スクワット 足の筋トレ数種類
    やってます!!
    FiNC使ってます★
    FYSTA見てみます♡.。
    ありがとうございます👶🏻

    • 5月20日
  • el

    el


    私もまだまだです☹️💔ちりつもかな~っと頑張ってます(><)💦あと18:00までにご飯すますようにしてるのは先週からやってます🙈夏が終わるまでに痩せたい😩!!

    • 5月20日
  • K

    K

    体重は妊娠前よりかなり落ちてるので見た目にこだわりたくて😂(笑)
    スポーツ体型下半身強めなのでがっつりしすぎて😭😭😭
    今年は水着きたい〜!!
    お互い頑張りましょう🎶

    • 5月20日