※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
雑談・つぶやき

あと一人子供欲しい。けど、娘がまだ小さい事と4月に二人目を科学流産し…

あと一人子供欲しい。
けど、娘がまだ小さい事と4月に二人目を科学流産してしまった事。
二人目を科学流産したのが未だに心に残ってるので、二人目を作るのを躊躇う。
また流れてしまうんじゃないかなぁって。

あー、欲しいけどまた流れたらどうしよう...

コメント

なーちゃん

わたしは1人目の前に科学流産しました。
わたしは科学流産した3ヶ月後にすぐ妊娠して不安でいっぱいでしたが無事に元気な男の子を出産しました!
今でも科学流産したときのショックは覚えいるし忘れられませんが、あのときの流産経験があったからこそ可愛い息子に会えたんだなと思っています!

今は二人目を妊娠中ですが今のところ何も問題なく毎日元気な胎動を感じてます。
まだ心に残っておられるようですし、気持ちの切り替えはなかなか難しいので焦らなくていいと思います。

ご自身のペースでいいと思いますよ😊

• あいちゃん

あいちゃん

ありがとうございます!

未だに科学流産した事が心に残ってるので、自分のペースで頑張っていきたいと思います!

• 5月20日