※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
雑談・つぶやき

朝5時前に、おしるしあってから全くお腹も腰も痛くなかったのに、10時過…

朝5時前に、おしるしあってから全くお腹も腰も痛くなかったのに、10時過ぎから何となくジワジワと痛みが起こる😞
まだ全然不規則やし、痛みも強くないし😗
とりあえず洗濯と子供達の昼食準備して、後は長女の幼稚園に持って行くスモックをアイロンかけたら、ちょっと休憩しとこ😣
夕方まで実母も外出から帰って来んから、まだ陣痛来てもらったら困る💦💦

コメント

私もあります😖重い前駆陣痛があって、不規則ですがそれから痛みの頻度が増えてきました。粘液栓も出たっぽいのでお互いもうすぐかもですね😌私は初産ですがみんな耐えてるのでなんとか頑張ります💪

• ☆aya☆

☆aya☆

コメントありがとうございます😊✨
    もうすぐですね🙌
    前駆陣痛は比じゃないくらい本陣痛は痛いですが、お互い頑張りましょうね✊🏻

• 5月20日

退会ユーザー

比じゃない位痛いのは覚悟しているはずなのに、今ぶるぶる震えてます😵
    お互い頑張りましょう😱😱☺️☺️

• 5月20日