※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

マタニティフォトをお安く撮りたい。写真購入希望。安い写真屋さんおすすめと価格、データ提供について教えてください。

今度撮影料無料でマタニティフォトを撮ろうと思うのですが、写真を購入したいと思っています。
なるべく安くマタニティフォトを撮りたいと考えているのですが、お安く済む写真屋さんのおすすめありますか??
写真代1枚にいくらかかるなど詳細も教えて頂けたら嬉しいです!
出来れば全カットのデータを欲しいと思うのですが、どこも高い商品を購入しなければいけないようでしたので、普通の写真サイズで複数枚購入したいと思っています。

コメント

私はスタジオアリスでマタニティフォトから子供の写真など、事あるごとに撮影してますが、工夫して価格を抑えてますよ😊
データが手に入るのが1年後でも良ければ、購入する商品を一番安い物(キーホルダーなど)に選択すれば、マタニティフォトは撮影料は無料ですし、かなりお安く済むと思います。
いい写真を残そうと思うと、どこの写真屋さんも結構な値段しますよね😓

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    けっこう写真代がどこも高くてびっくりですが、初マタだし残したいなーと☺️
    スタジオアリス予約してみます!

• 5月23日