※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠後期って背中は痛くなるものなんですね😢??朝から痛くて、動作がいちいちスローになってしまいます😂笑

妊娠後期って背中は痛くなるものなんですね😢??朝から痛くて、動作がいちいちスローになってしまいます😂笑

コメント

ぴす

わたしは、とにかく恥骨や足の付け根が痛くて歩き方がおかしかったです💦それをカバーしようとして今度は腰にきました😂
背中はなかったです!

• まるこ

まるこ

恥骨わかります😂少し前まで恥骨が痛くて耐えるしかなかったんですが私の場合はえっちゃんさんみたいに腰じゃなくて背中にきたっぽいですね😂

• 5月20日
ayu

背中痛いです!
お腹の重さで前に前に筋肉が引っ張られるからか、常に張っている感じがします(><)

• まるこ

まるこ

私まだ妊娠8カ月なんですけど、今の時点でこれだったら臨月あたりが恐怖です😂あややさんは8カ月から比べると今はもっとお腹大きくなりましたか??

• 5月20日
  • ayu

ayu

ピッタリする服着ないと妊婦ってわからないくらいお腹目立たなかったのですが、臨月入るまえくらいからスゴイ出てきました💦
    背中、腰、恥骨、足の付け根など痛いとこ満載です(´;Д;`)

• 5月20日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね!!私も8カ月にしてはお腹目立たないね〜って良く言われるんですが、これから出てくるのかな😂笑
    この痛みは無事に出産するまでの辛抱ですかね😰

• 5月20日
おん

ありました!
えっ折れた?って思うほど痛くて夜中さすってもらってました😭
臨月までずっと痛い事はなく、いつのまにかスッと終わっていきました
辛かったらさすってもらってくださいね😊

• まるこ

まるこ

臨月まで続かれたら本当に背中が持ちません😢笑 早速さすってもらってます笑 ありがとうございます❤️

• 5月20日