※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo
家族・旦那

先ほど夫が散らかしている部屋で自分の捜し物をしていたら、変な写真を…

先ほど夫が散らかしている部屋で自分の捜し物をしていたら、変な写真を見つけてしまいました…
なんだかよくわからないんですが、スケスケの服を着た女性数人(多分そっちのプロ??)とそれぞれ撮ったチェキの写真です😭
最初は独身の頃なら仕方ないかーと思ったのですが、
書いてある日付が、私が出産して里帰りしている時期だったんです😠
私がいない間にたいそう羽を伸ばされたそうで、とイヤミをつけてLINEしたら、本当にごめん捨てといてと返信がきました。
は?という言葉しか出てきません。捨てといてって何だ?ていうか本当に気持ち悪くて仕方ありません。
ちなみに今はパチスロに行っているクソ野郎です。
付き合いでそういうお店に行ったのかもしれないし、本気じゃないだろうから離婚したいわけではないし、
腹が立つと言うより寧ろこれを機にけちょんけちょんに懲らしめてやりたいです😈笑
みなさんだったらどうやって懲らしめますか???
とりあえず連絡はオール無視して家のチェーンロックをかけておこうと思います😇
何かいいアイデアあればご教授ください💡

コメント

ここぴ♪

パンツを全て
白のブリーフ(フルネーム入り)に…✨

  • zoo

    zoo

    白のブリーフ😂😂屈辱すぎますね!
    名前はもちろんひらがなですよね💕笑
    ステキすぎます✨ありがとうございました😊

    • 5月20日
ぬん

とりあえず気分悪いですが、写真壁に貼っておいて帰ってきたら全力で謝罪させます。笑

本当は拡大コピーして恥さらしてやりたいところですがコンビニでやるの恥ずかしいですよね😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します!コメントしようとしたら、まっっったく同じ考えだったので驚いちゃいました(笑)😂👍

    • 5月20日
  • zoo

    zoo

    コンビニで拡大コピーするのはソワソワしますね💦笑
    写真見るの気分悪いなあと思いつつリビングに置いてたら、ペットの猫がいい感じにひっくり返してくれました🐈🐈笑
    やっぱり謝罪ですね!ありがとうございました😊

    • 5月20日
  • ぬん

    ぬん


    あら奇遇ですね😂❤️
    何ならコピーしまくって写真で欲しいものでも書き示しとくのもありかなーと笑

    • 5月20日
  • ぬん

    ぬん


    ナイス猫ちゃん!笑
    謝ったらあっさり許して女の余裕見せつけましょ✌🏻️笑
    あんまり長引かせてもお互いに悪影響ですからね笑

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありですね👍

    • 5月20日
  • zoo

    zoo

    あっさり許して女の余裕を見せつける✨かっこよすぎます!笑
    そうなんですよね〜ほどほどにしないと逆効果ですよね😣
    猫たちは本当にいい仕事してくれます🐈🐈笑

    • 5月20日
Hanna19

ご主人さん、、
羽伸ばされたんですね笑
スケスケ写真ならただのおっパブでしょうね*素直にごめんってライン入っているなら、お家には入れてから、けちょんけちょんに懲らしめてあげたらどうですか?(*^_^*)ちょっと前のことでいきなり家に入れないのはおそらく男の人の感覚だと理解できないかもしれません!言い訳聞いて見てあげてください。私なら娘さんが2ヶ月なので、豪華ランチを奢らせ、娘のお世話以外は全て一日家事やってもらいますね!パチスロ1ヶ月禁止かな!

  • zoo

    zoo

    羽伸ばしていいとは言ったんですが、まさかそっちに伸ばされるとは🙄笑
    おっパブっていうんですね!!
    アドバイスいただいた通りとりあえず家には入れました💡今から言い訳聞いてみます😎ありがとうございます💓
    パチスロ1ヶ月だけ禁止なんですね、優しいですね😭

    • 5月20日
あーる𓃰⋆⋆

あまりやりすぎると主さんも悪い人になっちゃうから
私だったらしばらくは旦那を受け付けないオーラ出します(笑)

  • zoo

    zoo

    こっちが悪者になるのは嫌ですよね💦
    受け付けないオーラ絶対出ますね😂笑
    ありがとうございました💕

    • 5月20日
みか

私なら家事お任せします☺️
何か1つくらいは手伝ってあげるとして、自分が満足出来るまでは仕事で遅く帰ってこようが洗濯回してもらい洗い物もお任せしますかね(笑)

  • zoo

    zoo

    家事やらせてもいいですよね😠
    今なんて口笛吹いてますし!腹立たしい!!
    懲らしめるにはそれくらい徹底しないとダメですよね💡
    ありがとうございました🤗

    • 5月20日
ぷ

面白半分で行ったニューハーフのお店の写真だと思いましょ☀(笑)
わたしの家では懲らしめようとしたら逆ギレでもっとめんどくさいので敢えて自分からそこにはもう触れないです😂
お前から説明しろよと😂

  • zoo

    zoo

    逆ギレはダメですよねー😣
    私も言い方が嫌だとかで逆ギレされます💦
    説明待つのもいいですね!
    ありがとうございました💕

    • 5月20日
たまごまご

私はその写真を半分だけ燃やして置いておくか細かくハサミで切って置いておきます🔪

  • zoo

    zoo

    地味に怖くていいですね😂😂
    切ったり燃やしたりもしたくなります!!
    ありがとうございました😍

    • 5月20日
ブブキ

私だったら、おうちには入れてあげて、正座させて「さあ聞こうか!どういうつもりだったんだい?ん?正直すごく気持ち悪いんですけど!」と問い詰めるかな…😁

証拠として写真の写メは撮っときます!「今後何かあったら…わかるな?」と脅しますw

  • zoo

    zoo

    写メは一応撮りました!でも携帯に残ってるのも気持ち悪いですね😂笑
    問い詰めてきちんと話し合った方がいいですね😣
    ありがとうございました💓

    • 5月20日
みぃ

最低ー

逆に全て保管しといたらー?

写真をスマホでとりなおして、パソコンに保管!

何かあったときに弱味として握るといーよ。

そーいう人は繰り返す。

  • zoo

    zoo

    繰り返しますかね😣
    去年若い女に独身って嘘ついて食事に誘ってて💦
    女関係で言えば2回目ですもんね!
    さっきゴミ箱で証拠写真見かけたので救出しときます💡
    ありがとうございました😍

    • 5月20日
zoo

私も義実家と仲良いので報告しようかと思いました!
それもありですよね✨ありがとうございました💓

まいまい

わたしの旦那もそんな感じのお店行ったのがわたしにバレて
けちょんけちょんにせめたてました!(笑)

へーどーだった?
どんな感じなの?
どーゆうシステムなの?
興奮した?
また行きたい?
やっぱり上手なの?
楽しかった??

こんな感じで言ってたら
心がズタボロです。もう勘弁してください。自分が情けないです。
と降参してきました(^ν^)

  • zoo

    zoo

    いいですね!!そんな風に言われたら惨めになりますよね😂笑
    写真並べて詳しく聞いてみます💓
    ありがとうございました😍

    • 5月20日