※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

陣痛かどうか分からないけど、動いて陣痛を促すべきか不安。早めに来るように言われたけど、まだ早いかな。いますか?

今朝おしるしがきていました。その後1時間に3回程イテテてで終わる腹痛があるくらいで陣痛にはまだまだかなと思います。経産婦なので早めに来るように言われたのですがしっかり動いて陣痛こさした方が良いのでしょうか。
今はそわそわしてしまいソファーに寝ころがってます(>_<)予定日より、10日も早い為とりあえずやる事だけは済ませましたが…。

コメント

(*^^*)

わたしはおしるしきた日に床掃除して夜中に陣痛来ましたよ😃

• みーまま

みーまま

床掃除よく聞きますね!!やってみます

• 5月20日
ゆうはるママ

早めの方がいいと思います😅
私はまだ大丈夫だろうと思っていたら、病院着いたら既に3分間隔であと少し遅かったら危なかったねーと言われてしまいました😂😂
一応間隔を測って規則的なら病院に連絡してみた方がいいと思いますよー✨

• みーまま

みーまま

まだ規則的ではなく微弱とゆーか前駆ぽいのでまだまだかかりそうで…動いて強めた方が良いのか悩んでいます😅

• 5月20日
  • ゆうはるママ

ゆうはるママ

そうなんですね😄
    悩みますね😅
    いつも通りお家のことなどで動いてると本陣痛に繋がるかも知れませんね✨私も上の子と公園にいる時にイテテテとなってましたよ😂

• 5月20日
  • みーまま

みーまま

不規則に痛みがきていますがお昼作って食べてます😂
    やはり動いていると強い陣痛きている気もします🙏様子見て早めに病院行ってみますね😊

• 5月20日