※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
家族・旦那

ネットで調べたら30代男性の腕時計の平均相場は5〜10万でした😣💦わたしが…

ネットで調べたら30代男性の腕時計の平均相場は5〜10万でした😣💦
わたしが好きなブランドの腕時計が5万で買えるんですが、今年30歳を迎えたのでやっぱりもっとしっかりしたものを買った方がいいのでしょうか😫💦
ちなみに旦那が自分自身一番欲しい時計はウン百万とかして話にならないので旦那の意見は参考になりません😂😂😂

コメント

仕事にもよりますね( ´° ³°`)
営業職とか人目につく職業なら、もっといいものを買います!
あとは、主人の好みを聞きつつ出せる範囲内で探します(笑)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます✨
    あ!書き忘れてしまいましたが仕事では使わないプライベート用のものです😫💦
    なるほど!旦那の好みも少しは聞き入れた方がいいですね😆🎶(笑)

• 5月20日
ととろ。

普段どういう使い方をするかにもよると思います😳

旦那も今年30になりますが、この間7万ほどの時計を買っていました😫ゴルフが趣味なので、それに便利な時計だそうです🤔
本当はロレックスが欲しいらしいですが、買えません(笑)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

すみません書き忘れてしまいました💦プライベート用のものです😣💦
    ゴルフに便利な時計があるんですね、初耳です!😲💡
    うちの旦那も言ってますー!😂自分のお小遣いから10年ローンとか組めば〜って思います😂😂😂

• 5月20日
もちもちちくわぶ

うーん
値段なんてあてにならないですよ( *´艸)
気に入ったものが一番ですよ( ≧∀≦)ノ

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

わたし自身もその考え方なんです😆💓ブランド物に全く興味なくて…だから旦那のウン百万の時計も理解できず😂😂😂
    気に入ったものが1番ですよね😄💕

• 5月20日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

そうそう( -∀・)
    さすがに100均とかじゃなければ(笑)

• 5月20日
はる

5万円でも十分ではないでしょうか😣
うちの旦那も時計が大好きで、結婚前に買った50万円くらいの時計を付けていますが、ぶっちゃけ興味がない人間からしたらよくわかりません🤣
腕時計好きだし‥と思ってプレゼントしようと考えたのですが、好みが細かすぎて家庭から出せる金額内では収まりそうにないし、かといって予算内で気にいるか分からないものあげるのも‥とめんどくさくなって腕時計のプレゼントはやめました(笑)
プレゼントは金額じゃなくて気持ちですけど、腕時計って値段によって本当に違いますよね😭😭😭😭