※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が指しゃぶりと拳しゃぶりが激しく、おもちゃを探しています。オーボールやアンパンマンのマラカスはうまく使えず、他にオススメのおもちゃはありますか?

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。指しゃぶりとゆうか拳しゃぶりがすごくて、なにかおもちゃを持たせてあげたいと思っているのですが、皆さまどの様なものを購入されたか知りたいです(^^)

この前、オーボールを渡したら掴んで遊べることに最初は喜んだのですが、口に持って行き舐めるところが少なくて、うまく舐めれずいらいらしていました😅
アンパンマンのマラカスはまだ握るのは難しそうでした💦
何かオススメありませんか?

コメント

♡♡♡

バナナみたいなおもちゃ持たせてました😊

ℳ

いまニギニギするガラガラ持たせてます!

はっぱ

うちはその頃、バナナの歯固め使ってました^ ^
今もお気に入りでカミカミしてます😊

マロッシュ

うちもEDISON mama カミカミBabyバナナというかのを持たせてます🍌

麦

sassyの蜂の歯固め持たせてました☺️
3か月から歯ぐずりひどくてお気に入りでした(笑)
保冷剤入りでこれからの季節重宝しますよ♪

  • 麦

    保冷剤のとこは歯ぐずりのときに歯痒さがマシになるので🙆‍♀️✨

    • 5月20日