※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

産後2ヶ月で悪露が3週間続き、腰や生理痛もある。病院への受診が必要でしょうか?

悪露についてです!

いま産後2ヶ月ちょっとで完母で育てていて、
出産後1ヶ月半で生理のような出血があり、
もう生理がきた!っと思っていましたが
1週間くらい、生理みたいに血がでて
3〜4日でなくなり
また生理の終わりがけ(悪露なの?)のような血がダラダラと3週間くらい続いています。

若干左側に腰の痛みと生理痛みたいな痛みも、多く出血してる時はありました。
病院にかかった方がいいですか?

コメント

deleted user

私も生理の始まりはそんな感じでした💦1ヶ月半で出血し始めたので病院に行ってみたら生理でした。

先生からは産後の生理はホルモンバランスが整ってないからだらだら続いたり終わったと思えばまた来たり、一回来たのに何ヶ月も来ないとかもあるけど変な事じゃないから様子見で大丈夫だよって言われました!

でも不正出血や悪露なのかもしれませんし、出血だけでは判断できないので不安なら病院に行くほうが安心だと思います!