退会ユーザー
私も生理の始まりはそんな感じでした💦1ヶ月半で出血し始めたので病院に行ってみたら生理でした。
先生からは産後の生理はホルモンバランスが整ってないからだらだら続いたり終わったと思えばまた来たり、一回来たのに何ヶ月も来ないとかもあるけど変な事じゃないから様子見で大丈夫だよって言われました!
でも不正出血や悪露なのかもしれませんし、出血だけでは判断できないので不安なら病院に行くほうが安心だと思います!
退会ユーザー
私も生理の始まりはそんな感じでした💦1ヶ月半で出血し始めたので病院に行ってみたら生理でした。
先生からは産後の生理はホルモンバランスが整ってないからだらだら続いたり終わったと思えばまた来たり、一回来たのに何ヶ月も来ないとかもあるけど変な事じゃないから様子見で大丈夫だよって言われました!
でも不正出血や悪露なのかもしれませんし、出血だけでは判断できないので不安なら病院に行くほうが安心だと思います!
「生理」に関する質問
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
しまむらの生理用パンツって小さめでできてます? 以前、Lサイズはいてたけど、最近はくときつい デブなっただけかな…あーもう豚だ どんどんサイズアウトしてく。 まじで産後痩せない むしろ太ってく
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント