※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

前駆陣痛があるが子宮口は2センチしか開いておらず、痛みも和らいできている。赤ちゃんが産まれる気配がないため、誘発剤の使用が心配です。

5月19日朝から前駆陣痛あり、痛みがだんだん強くなってきて21時頃から10分間隔で0時から5分間隔にかわりおしるしもありました。朝の7時まで耐え病院に電話し入院準備で行きました。内診の結果子宮口2センチ❗️全く開いておらず…。痛みもだんだん和らぎ時間の感覚もバラバラになってしまいました。
時に強い痛みがきます。脂汗が出るような…。
赤ちゃんが無事に産めるかってとこまで悩み、歩いたり階段昇降しているけど全く、産まれる気配ありません。
大丈夫なんでしょうか…。誘発剤とか使うようになるんですかね??

コメント

たこ三郎

まりさんのお腹のなかの居心地がよくて
出発準備に時間がかかっているのかもしれませんね!

きっと無事に生まれますよ。
気持ちを強くもって!

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私は出産に56時間かかりました💦
強い陣痛がきてても子宮口が開かず、誘発剤も使わなかったです。
子宮口が開かない限りは誘発剤使っても痛いだけだと聞いたので、とりあえず今は子宮口が開くように痛みの弱いうちに頑張って歩くしかないかもですね💦
もう少しで会えますよ!頑張って下さいね!