※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
お仕事

携帯代なんですが、今au使ってて機種代や電話代とピタットプラン合わせ…

携帯代なんですが、
今au使ってて機種代や電話代とピタットプラン合わせて毎月15000円ぐらいしてます💦
去年の11月に機種変更しました。

仕事を辞めて余裕がないので格安SIMに変えたいのですが、どのようなプランでしたらいいでしょうか。
主人が楽天モバイル持ってます。
電話よくします。
家に固定電話がないです。

固定あった方がいいですか?


よろしくお願いします。

コメント

りんりん

楽天モバイルではないですが、私はSoftBankからUQモバイルに変えました!元々1万くらいの携帯代が今は3千ほどです!プランは直接お店の方に説明聞いた方が良いと思います!
私も固定電話ありませんが特に支障ありませんよー