※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

運動会でパパが場所とりのために早く行き、私は切迫だったし出産近いの…

運動会でパパが場所とりのために早く行き、私は切迫だったし出産近いので義母さんとちょっと遅れて行く事にしました。
したらなになに?旦那が日よけのテントするのに今すぐハンマー持ってこい!?
って駐車場も混んでるし、場所もいいとこ取れなくてイライラマックス(`_´)今すぐは、いけないと言ったら、もう頼まないからオメーももう頼むなよって人にやつあたりーΣ(-᷅_-᷄๑)

コメント

四季

せっかくの運動会なのに〜
でも、日よけのテントなんて優しいですね!
私も出産間近の時、上の子の体育祭で、炎天下で具合悪くなってしまって途中で帰ることになり大変でした。日よけのテントあると良いですね!!
楽しい運動会を!

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
無事運動会が終わりましたー(^^;