※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

先月の生理中に中出しをし、その後体調不良が続いている状況です。早すぎる症状で、ストレスも考えられるが心配です。

初めましてです。
質問したいことがありまして、先月の生理が4/30〜5/4までありました。わたしは彼氏と遠距離でゴールデンウィークに会って生理が少しあったのですが久しぶりに会えたこともあり我慢できず4日に性交渉しました。4.5.6.と続けて行い6日に中出しをしました。
次の週から体調が変化していき、貧血で倒れる、おりものが変化する、熱っぽい、下痢が続く、生理2週間前に生理痛のような鈍痛、腰痛、胸の痛みがあります。それに寝ても寝ても眠たいです。でもさすがに症状が出るには早すぎると思っていて、実習と重なっているからストレスで起こっているのだろうと思っていますが、すこし気になって質問させていただきました。😓

コメント

とも

5/4まで生理だったのであれば、妊娠の可能性は低いのかな?と思います💦
ストレスでもそういうこと起こりやすいですもんね😭次の生理まで様子を見ても良いと思います😊

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!まだ生理日まで日にちあるので様子をみることにします!😌

• 5月20日