※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
家族・旦那

旦那に、お互いの両親みんなで母の日父の日を祝うために食事会をしよう…

旦那に、お互いの両親みんなで母の日父の日を祝うために
食事会をしようと旦那に提案しました。

しかし旦那は、旦那の親と私たちで食事会をあげようとしていて、
え?うちの親にはなにもしないのか!?

義母義父とあたしたちだけで食事会するんでしょ?
と遠回しに行ってみたら
うん、(あたしの親には)何かしてあげるの? と、、

えー、自分の親のことしか考えてないとは😑💦

コメント

たん

自分の親のことも、まともに考えない旦那もいますよ👎笑

  • くまくま

    くまくま

    横からすみません!
    うちもソレです!!😩👎笑

    • 5月20日
HARE👼👼👶

それはひどい!!!
もし私がそんなこと言われたら、自分の親には自分一人でなにかプレゼント🎁あげるか、食事に行くかしますね。旦那の給料で笑