※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
雑談・つぶやき

旦那の両親が、頻繁にご飯に誘ってきます。(一週間に1回は必ず誘われて…

旦那の両親が、頻繁にご飯に誘ってきます。
(一週間に1回は必ず誘われてご飯を一緒に食べてます)
旦那の両親は、控えめな2人で別に嫌な感じはしませんがたまに誘われることが嫌な時があります…😔💦
今、生産期に入ったという事もありなるべくなら旦那と2人でいたいし、何があった時すぐ病院に連れて行ってもらう時の為にもお酒は今は飲まないでほしい!というのが本音です😩😔でもこんなこと言ってたら可愛くないですよね。。旦那もお酒飲みたいだろうし😦我儘かな。

コメント

NA❣️

1週間に1回は正直面倒ですねー😥💦
生産期に入ったら、お酒も控えて欲しいですし!全然ワガママじゃないと思います(>_<)
別に嫌いという訳ではないけど、頻繁だと疲れるし、ましてや出産間近なら尚更だと思います💦
やんわり、旦那様にお話されてみてはいかがですか⁇(^^;;
私は、なんでも言ってしまうタチなので、37週になったら飲まないで!って言ってました^_^;💦

xxx

お気持ちすごくわかります💦

お腹も大きくなって
夜も寝不足ですし、ほんとに何があるかわからないので
いつでも病院に行けるように、お酒も考えて飲んでほしいですよね😂

私は初めての子供なので
旦那もわからないことだらけだろうなあと思い
色々説明してます✌ww

もういつ産まれてもおかしくないから
覚悟しててね~💕とか言ってますwww