※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

日常の家事中に無心になり、虐待を受けた過去について悩んでいます。同じ経験の方と一緒に祈りたいです。

長くなるのですみません…

普通にお皿を洗っているときなどなんでもないときにふと無心になるときがあります…
その直前までは音楽聞いたりしながら家事をしているので楽しいはずなのに…
いきなり心に穴があいたみたいにストンッと無心になります…
はっ!またなってる!ってわれにかえるときもあるし、なんでこんなうちゴミなんだろって長くなるときもあります…
なんでこんなんになるかはたぶん分かってます…
実の父親が虐待をしていたゴミ野郎だからです
あれの血がうちにも流れてると思うとうちももしかしたらゴミなのかもしれないとか考えてしまうんです
たまにうちも息子に虐待をしてしまうんじゃないかって何度も考えたこともあります

ゴミがこの世から消えないかぎりこの症状がなくなることはないと思います
消えてもなくならないかもしれない
けど10年以上消えることを毎日待ち望んでいます

虐待をしていたゴミに電話しているとき息子が泣き「虐待をしてるんじゃないのか?○○くんうちに来てもいいんだよ」などとほざいた瞬間今すぐ消してやろうかと思いました

誰か同じような経験をされた方がいればゴミが早く消えるよう一緒に祈ってください

コメント

ABC

私は大嫌いな義母のことを考えるときにそうなります😱

自分死んだ目してるんだろうなーって思います😱

h.mama❥

私は生まれてすぐ病院の裏に捨てられ
0~7歳まで施設で育ち親の顔も
知りませんでした。
8歳になる頃に実の親に引き取られましたが想像してた生活ではなく、虐待の毎日でした。お風呂に顔突っ込まれたり、裸で外に出されたり、外出先に置いてきぼりにされたり、ご飯抜きの日々だったり、殴られ蹴られはしょっちゅうで、プレゼントなどや何かもらった記憶はありません。言い出せばキリがないほどです。

けど、親もシングルマザーで親自身もいっぱいいっぱいだったのかなと、誰にも当たる場所がなかったのかなと、私の上に兄が一人いて、親の親が介護が必要で、母は誰も頼る人がいなくて辛かったのかなと、だから一番弱い立場の私にぶつかってきたのかなと、子供に当たるのは許せませんし、有り得ません。けど、親に死んでくれと思ったことはありません。なぜならそれが普通で育ったから。
変に強くなっちゃったみたいで😂笑

人は限界を感じ、話す人が周りにいなくて、吐き出す場所がなく、誰かのお世話をしながら生きていくのは相当なストレスです。母も父に捨てられ、お金なども一切もらえてなかったみたいで、働きながらの毎日で辛かったんじゃないかと。

だからといって、私がゴミ野郎だとは一切思いません。血が流れてるからと言って、決して同じ人間ではないからです😊
クロねこさんもゴミ野郎なんかじゃないですよ👌
今日も息子さんを死なせなかったでしょう?それでいいんです👌

私は親に産んでくれたこと感謝してます😊産まれてなかったらきっとこんな出会いもなかっただろうし、お腹の子にも巡り会えなかった。今ではお腹の子のことも喜んでくれてサポートしてくれてます。母も今は荷が軽くなったのか更生してます。

昔のことを許した訳ではありませんが、親は1人しかいないと。親がわからない人より、断然幸せだと思ってます👌